さくらとひなたの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 な・なんとか…
2005/05/31 100円
2005/05/30 鳴かなかった♪
2005/05/29 うわぁ〜
2005/05/28 嬉しい宅配便♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) お疲れ様会!
今日義父達は「タイ」から帰国!!
出発時は暑かったし当然向こうはメッチャ暑い所(32〜33度はあった!!って言ってた)なので帰国してビックリ、いや飛行機の中で「只今の大阪の気温16度」と言う文字を見てビックリしたみたい(^_^;)
朝早く帰国したから余計寒かったでしょうねぇ〜
「家に帰ってピコはとても喜んだ?」
って聞くと、
「まあ猫は気分屋やから犬みたいに大歓迎とはなぁ〜」
ってちょっと寂しそうやった(^^ゞ
「でも側から離れへんと、ピッタリくっついてたわ(#^.^#)」
って嬉しそうな顔の義父♪
その会話を37年間勤めた義母の「お疲れ様会」を家族揃って、義父の友達のお店の割烹で!!
まず皆で「お疲れ様でしたぁ〜\(^o^)/」と乾杯☆
5人で行って4人分のコースを♪
って言うのもあつお2は嫌いな物が多いし私は卵がダメ!!
そして義父・母もあんまり量は食べられないから誰かが誰かの分を分け分け!!と言う事で4人分♪
前菜・煮物・焼き魚・汁物・揚げ物・お肉・ご飯・デザート
上品にちょっとずつに見えても結構量があるのねぇ〜
お喋りしながらだったから忙しくせっせと食べた♪
美味しかったわぁ〜
最後に客がひいて手の空いたマスターが、お喋りに♪
何やらもう少し歳を取ったら「二人で海外でノンビリお店出してマッタリ暮らそうかぁ〜」なんて会話も飛び出してました(*^。^*)義父には「店を引退したらベトナムへ観光ビザを取って期間いっぱい暮らして一時帰国!そしてまた観光ビザを取って・・・」と言う暮らしがしたいらしい(#^.^#)
出来るといいね♪おとーさん(^_-)-☆後悔しない楽しい人生を送ってほしいものね(^^♪

《あつお1》

今日、我が家の設定したキリ番がHit!!
皆様のお陰でここまでのアクセス数に辿り着く事が出来ました。
感謝・感謝でありますm(__)m
これからもこの「さくらの部屋&ひなた」をよろしくお願いします。

《あつお1・2 さくら・ひなた・ハク・チャチャ》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.