今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/04/12(金) 速報!自由が丘FM放送に
ミーハーに嬉しい速報です。
今日、自由が丘FMで、華菜枝さんのリハーサル録音の音源が流れるそうですが、そこに、私の、キーボードの音がはいってます。
なんか、そういうの、ある意味プレッシャーもなく、ミーハーに嬉しい。
電波は、入らないけどインターネットでも聞けるらしいので、長いこと立ち上げてなかったコンピューター立ち上げてみます。
放送は、お昼の番組内のもようです。
お時間の許す方は、是非きいてください。

2013/04/04(木) 改めて、感謝の気持ちを

皆さんこんにちわ。
普段は喋り口調だったり、
独り言みたいな、お話ぶりで書いて
みたりもするこの場ですが、
あらためてお礼を言わせて
いただきます。


皆さんに ご支援いただきまて
誠にありがとうございます。

今宵、また 東北に、出かけます。
ボランティア公演を終えたら、
7日の晩千葉にむけ、戻って、
8日からは、普段通りのレッスン
予定です。
出来る事しかできない、
まあなんとか出来る事を、淡々と、
こなす日々のなか、皆さんのご賛同

、温かい言葉を添えた物資、
そして時に金銭的にもお力添えを
賜り、なんとか続けて来られました。

本日、通常レッスンを夜九時に
終了した後、ソラさんの待つ南三陸町
目指して、走りだす(あ、走るってま
さかマラソンじゃなくて車で)予定です。

何度も、言ってしまいますが、
本当に、ありがうございます。
皆さんの気持ちを、しっかり
届けてきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.