今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/17(日) 自分改造計画
皆さんこんにちわ。
人間の体の細胞は、3年間あればその全てが入れ変わると、聞くとなしにいくつかの方向からそんな情報が入りました。
初めて聞いたのは、ずいぶん前でしたが 最近またよく聞くのです。
そこで、思い立ったが吉日とばかりに、思考パターンや行動パターンなど、手当り次第に変えるべく例え いつも通りの行動も、意識を変えてやってみたり、キッチンに壁紙を貼ってみたり、古着を捨てるのにしても、あえてこれは未来への不安の象徴と、自分の中で位置づけをはっきりさせてから捨てたり、長年お世話になった今はベッドとしては使っていないソファーベッドを、丁寧にバラして捨ててみたり、いろいろやってみてます。
理想はお花と必需品以外何にもなく、大の字に寝ころがれる部屋. . . .あ...これ...何年前 から思ってたんだろう?
思っては忘れ、しばらくして また思いだしては忘れ、そうこうしているうちに 何年かっちゃったんだろう?
とにかく また今やりはじめている。
不思議なもので、ふとした時に偶然出会う人の顔が変わりました。
行動を、変えれば、周りのいろいろなことが、変わっていくというのは、まえまえから信じていたし、信じるが故に魔法じゃないから、現実だからこそそれはじわじわと変わっていくもの と 思っていましたが、こんなにも変化がでることに自分でもおどろいてます。
前からあるにはあったけど、ほのぼのした笑顔の人に話しかけられ、嬉しい思いをする率が上がりました。

俗に言う 引き寄せ の原理なのでしょう、いい汗かいて気持ちよく、さっぱりした笑顔でいれば、 さっぱりした笑顔の人と波長があいやすくなるし、その逆もまたありき。
とりあえずいろいろ試してみてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.