今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/09(金) またしても 幸せボケ
今日も今日とて 朝からすっとぼけいる ヒカルですが 皆さんお元気ですか?

やっと やっと なんとか 受理された? そ… 例の件。
確定申告。
町のクリーニングやさんや自営業の人なんかは、全く持って普通に 自分でやってる事なんだけど。

僕は プロに依頼せず自分でやるのは生まれて初めて。
しかも ジャンル的には 最も不得意な分野。
結局 沢山の方々のお力添えをいただき、何とか提出してきました。
思いだしても 涙がちょちょぎれるくらいの達成感です。 許可とってないから 名前は、ださないけど、協力してくださった、Kさん Aさん Nやん Mさん そして 笑顔で頑張ってねって言ってくれたみなさんに、心から

  ありがとうございます。


ホントに ホントに数字苦手、書類、お役所的な事務作業苦手意識持っちゃってた僕には、久しぶりの“苦痛”を 皆さんのお蔭さまで乗り越えられました。
精神的なもの 後で振り返っても かなり障害になってた。
必要以上の 緊張 精神的萎縮を あえて味わった。
でも これ乗り越えるのは必要と感じてたから…。
結果 数字とは、また別のところで、自分が目をそらして通ってきたいろいろなものとも向かい合えました。
音楽生活にも 活きてくると思います。
っつうか、活かさなきゃ。

普通に毎年やってる人には、そんな大袈裟なって思えるのでしょうけど。(笑)

まだ 部屋 散らかってます。
そろそろ片付けます。

みなさんにも 沢山笑顔になれる事がありますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.