今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/31(月) ご縁あって、無事ピアノの嫁入り先が決まりました。
ご縁あって、無事ピアノの
嫁入り先が決まりました。
皆さんのご協力
ありがとうございます。
中でも、成田の、和田さん
のおかげで、祖師ヶ谷に、
ピアノが、嫁入りすることに。

ピアノは、弾く側の私からすれば、
十分まだまだこのまま行けると、
思われましたが、お世話になって
いる調律師さんによると、
「いいえダメです、長く使
える
ようにフレンジコードも全部替え、
ファイリングもします。嫁入り前に
やるべき事全てしましょう。」
との事。
結果、見事劇的ビフォーアフター
あ!プロ視点で売り物になるって
こう言う事なのね!って、目から鱗。
そう。私は、弾く側の人。
いろいろな、お店のいろいろな環境
の、多少癖のある、鍵盤も、無意識に、
手懐ける癖こそあったので十分
ストライクゾーンだった、すべてが、
見事に調整され、弾いてみて、
えー!?この子、こんなにいい
ピアノだったの!!?って感じ。
ちょうど、そんなとき、引き取り
先も、決まり、これで安心して
年が越せます。
ありがとうございます。
みなさん、よいお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.