今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/11(火) 15日から
皆さんお元気ですか?
15日から、宮城に行く事になり、
受講生の皆さんには、休講等の形で、
ご理解御協力頂き誠に
ありがとうございます。

ボランティアと言う事もあり、
物理的手段で、応援してくださる方も
いらっしゃって、大変 たすかります。
ありがとございます。

ただ ごめんなさい。
未だ、私は、ボランティアを
自信満々に語るには、
至っておりません。
形の上で、ボランティアだった
はずの、幾つかの事(俗に言う慰問
だったり、ハンディキャップのある
方との、バンド活動及びコーチ)は、
全てボランティアだったはずが、
私に、多くの学びを、望むと
望まざるを選ばす与え、結果、
私を、強くし、回り回ってある意味
お金で買えない富を、もたらして
くれています。
「ミュージシャン同士は、
助け合うもんだ」と言って下さった
フランクペリー様の、言葉を今一度、
心に響かせる時、見えてくるのは、
まだまだ、自分尺度での
ボランティアには、達してない。
他人様の力になれるとしたら
これからだなぁ。
そんな思いが、感謝とともに
湧いてきます。

ありがとうございます。

良く聞く諺で
棄てる神あれば、拾う神あり。
といいますが、最初の神の方は、
捨てたのではなく、次の、“拾う神”
の方に、守護担当を、
引き継いだだけの話しに思えます。
ま 私の屁理屈ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.