今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/09(金) す 過ぎたるは お お呼びでない?…こりゃまた…
皆さんお元気ですか?
健康と 心豊かな日々を目指し、オススメできそうな 何かあれば みんなに話したがって、まずは 自分で試しては ずっこけてる、多分僕がヒカルです。
今日の日記…

今 断捨利だの 風水的にいいと、お香を炊くのが 僕の中のブーム。
でも ふと 気がついた。
ブーム とは 例え個人のなかでも 流行り。
流行るから 廃れる。
しかも 一度にやるとまずい場合もある。
コツコツと 少しずつやろう。
気が 清まるからと、掃除をして お香を炊いたのは まあいい。
裏庭とは 呼べない程の狭いうちの裏の敷地の余白を整理すべく、神社から お清めの砂を買ってみた。
これも 悪かぁない。
さて 砂をまく前に 奇麗にしなきゃと裏を掃除 体積した枯れ葉で出来たいい腐葉土を表の庭に移動、一つ一つは、いいことばかりだけど …この辺から ブレーキが利かない… どうせならと 水捌けやなんかを考えながら コンクリートを買ってきて練って、土の積もる穴状の部分を減らし掃き掃除をしやすくして…あ!いけない…マスク付けなかったから少しコンクリートの粉を少しすったらしい。虫よけスプレーも…

咳がでる。

そこへ持ってきて家では折からのお香… つまり 煙りだ。
喉に いいはずがない。

ヴォイストレーナーが これじゃまずい。

トホホ。

過ぎたるは 及ばざるが如し。

思い立ち過ぎたが 凶日。

流行り廃れなく日々少しずつ丁寧に出来る事が、どうやら 皆さんには オススメできそうです。



筋肉痛…少しでてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.