今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/19(月) 生きています!
皆さんお元気ですか?
今日も おかげ様で元気なヒカルです。

内心凹む事もありますが、転んでもただ起き上がるんじゃなんか悔しい。

薮蛇だったかな?って ちょっとだけ 思う事もやっちゃったりしてますが、少なくとも 後悔に終わらせたくないので 頑張って見てます。
あまり 具体的な事は、今この場では語れませんが、人によっては、当たり前にやってる事が、僕にとっては 恐ろしい事って言う場合が なさそうだけど 実はあり…不得意なだけならいいけど、人によっては 普通にやっている事が 恐怖に感じるって言うのが 自分でどうも気に入らず、
ただ今 挑戦中です。
さすがに いつもの“心地よく”は付かないで 頑張ってます。
いつも 生徒さんが 「頑張ります。」って言うと 「心地よく頑張ってね。」って言うのに。

こうなったら 自己洗脳だ!!

ああー不得意分野に挑戦出来て 嬉しい!!!
勉強になるなあ! なんてたのしいんだろう! !

…ん?
やっぱり 無理がある?





いいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.