今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/15(木) いい天気で
ま〜 なんでもかんでも なんとかなるもんで…。
ならば 平成の無責任男よろしく 笑いながら デンと構えてれば 良さそうなものを、いちいち一回ビクビクしてから、ちょいと悩んでみて、それから、アクションを起こす(と言うと聞こえはいいけど 少々無駄な悪あがきよりになってたり…) …でもって なんとかなって ホッとする。 そういう悪い癖… 少し…治ってるかも。
いや うん 確かに少しは、治ってるよ。

と自分を 分析してる今日この頃、皆さんは、ヘリコプターバタバタピロピロ…もとい ヘリコバクターピロリ菌に侵される事なくお過ごしの事とお喜び申し上げます。
今日も 元気で笑顔にナルシスト…?な ヒカルです。

幸せである事の意味も知らないで、幸せでい続けようと苦しむ可哀相な人がいました。
その人に言ってやりました。
「君にとって幸せとは、そうあり続けるため新たに苦しみを産むものなのかい? もし その苦しみが永遠に続くなら、僕だったらそれは、不幸とみなすね。 そういう なんか必死な幸せは、いっそ手放しなさいな。
そうしたら 君は 不幸になるかな?
それとも 重荷が無くなって楽になるかな…?」
 
…って……鏡の中の 自分に。

なんじゃそりゃ。
ま、 でも 他人事と思えてみると、意外に いろいろ答えはでるもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.