今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/12(月) こんにちわ
今日も めでたく 僕が ヒカルです。
よい天気です。
お仕事 今日は 後に団体一つ。
昨日はお日様バンドの忘年会。
広くみまわせば、静かに、狭くスポットを当てれば 賑やかに生きてます。(よく解らない言い回し) 
すっかり寒くなりました。
皆さん風邪などめさぬようご注意を。
何やら、世の中は落ちつかず、貧富の差、心の貧富の差も その開きを増して混沌としているようですが、僕は そんななか おかげさまで 最終的には いつもだ〜いたい同じレベルを保っている、ある意味珍しいパターンで生きています。
これも一重に 皆さんのおかげなんですが、相変わらず不器用で 喜んでいただける音を奏でる努力でしかお返し出来ず、とにかく 足元の一歩一歩痛くない程度に頑張ってます。

無理せず 着実にって なかなか 僕には 難しく、それは僕の過去の…つい やり過ぎるか、全くやらずに後で慌てるか…そんな日々に由来し、 それが長かった分、今は、“むりせず着実に”を、 丁寧に自分に言い聞かせてます。
ちゃんと 良い癖にできるかな?
やってみます。
なるべく 全てにおいて。

深呼吸。

あ そろそろレッスンに行かねば…ではまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.