今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/20(土) 最近にしては、珍しく
最近にしては 珍しくちょっと シリアスな日記を書いてしまったので さりとて消すつもりもなく過去へ追いやる意味で新たな日記を書いている 私が多分ヒカルですが皆さんはお元気でしょうか?

幸い 不用とされず 私のピアノや音楽を喜んで下さる方々がいるおかげで 今日もお天道様を 拝んでます。(じい様かよ!)
ありがとうございます。

そんな こんなで、長い事 忙しい合間にレッスンに 来てくれてた Kさんが 結婚!!おめでとうございます。
父さんは うれしいよ〜!っていつの間にか気分は娘を嫁にだす父親になってるし。

と言う訳で どう言う訳かわかりませぬが、調律したての ピアノと、幸せいっぱいのKさんの歌に癒されつつ 今日が 始まり 終わって行くのでしょう。
 日記じゃなくて予定になってるし。
しっかし 今週は、疲れましたぁ〜。
なんでやねん? ステージもなかったのにね。
でも いい疲れです。
そうそう ドンキで6800円くらいの ジェットバスを買いました。
密(ひそか)な 贅沢です。
この日記でばらした結果 ひそかではない贅沢ですが。
説明書によると 一回20分程度の使用で 二年くらい使えるらしい。
高いのか安いのかわかりません。
というか 安いと思ったんだけど、説明書読んだらわからなくなりました。
とにかくコイツで 癒されようと 企んでおります。

ライヴやらないんですか? の声もチラホラ頂いているので、もったい付ける程の音楽ではないので、そう言ってくださる方がいる間にこちらも企んでみます。 ありがとうございます。

受講生の皆さんから、いろいろ頂いてなんとか 生きてますが、 今回は、マイケルジャクソンの でぃすいずぃっとを頂きました。
ありがとうございます。

でも 見る時間が、悪かったぁ、寝ぎわにあんなにキレのあるダンスステージやら見てしまうと興奮ぎみになって 眠れない。

皆さんも マイケルジャクソンには 気をつけてください。

書けば あった出来事はきりがなく、出会い や再会も沢山の今日の頃なんですが、 教室…掃除機かけないとまずいので…と言うか 忙しい時もあるのに、今、暇だとばれるのが悔しいので今日は この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.