今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/21(水) 天寿をまっとうして…新たに
 天寿をまっとうする。なんて言葉良く聞くけど、うちのガレージは、今 ガレージとしての 天寿をまっとうして、第二音楽室に 生まれ変わろうとしてる。
  大人の隠れ家に。
隠れ家って 言うんだから、公開日記で話しちゃあんまり具合よくないんだけど、秘密にしておきたいんだけど、 でもでも お子ちゃまな僕の口からついつい その話しがポロリ。

だって あんまりにも 素敵なんだもん。
  一度天寿をまっとうした物たちが ことごとく、プロの手によって、それらの前世以上の新しい命を授かる姿を、目の当たりにしてる。
  一言で リサイクルなんて言葉で 片付けられない感動が そこにはあります。
調律の道を極めようとする 調律のプロが 終わってる ピアノを 別のピアノに、
  かつてガレージだったけど、車の入れづらいその場所を、プロの匠が、物置から、大人の隠れ家に、そこでは そのピアノで、新しい発想の 和音が、ギターとピアノの音色で 交互に試され、丹念に Methodが紡がれていく。
僕も うかつに入れないくらい、カッコイイことが起こっている。
僕もはやくそこの住民になれるよう、志をまっとうせねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.