今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/26(月) なんとか
なんとか なるもんですね。

いろいろな事。

必死になる必要はないと自分に言い聞かせながら、生きてます。

つい 焦りがちな 自分がいて、気づく度、“落ち着け”って自分に号令をかける。
そんな 日々の中、少しずつ、せっかちな自分が減らせてるかも。

滅多に 力になれない友人が たまたま電話くれて、ピアニストさがし。
 焦らずともいいのに、焦って電話かけまくる。

ま 結果として 少しは人の役に立てたみたいでよかったけど。

いずれにしても焦りはいらなかったろう。

知り合いの運転が気になった。
急加速 急減速が多くて 落ち着かない。
その落ち着かなさは なにを隠そう昨日の自分。
車に乗せて貰ってるだけありがたいと思え。 …だよね。 焦ってない自分を ちゃんともってないと、焦りのない運転など 人に旨くつたえられない。

不必要なせっかちさは 部屋にでる。
よけいな 焦りの残骸が 部屋を散らかしていた。
いちいち片づけてから次のことをやる、ほんの少しの余裕さえあれば 部屋はこんなに散らからないのに。
見回すすべての事が 今の自分に必要な事を教えてくれてるんだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.