今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/08(金) 冬眠中の夢うつつ
 冬眠中の夢うつつの中で、僕の恩人達が 笑ってる。

生きてる以上、こけた分だけ、立ち直りがある。

僕を よく救ってくれる言葉を、ここに 書いておきます。
自分で忘れないように。
その言葉は“時期”
ある出来事を、その場だけ見ると、どう欲目にみても、僕が 裏切られてる って事がある。
つまり、裏切った人は、どう言い訳しても その断片においては“裏切り者”
これを、時期って言葉が、やわらげてくれるから、“罪を憎んで人を憎まず”に たどり着きやすくなる。 あの人は今、この間いってた事を、変えなきゃいられない段階にある。
 裏切りをしたくないからこそ あんなに必死に正当化でもしなきゃいられない時期なんだ。
この時期がすぎたら、雪解けは 努力しなくてもやってくる。

直接人を憎まずに済む、自分をも成長させてくれる 便利でいい言葉だ。
僕の前から裏切り者がいなくなるんじゃなく、僕の前の今の裏切り者が 未来のいい友達や協力し会える仲になって行ってくれる為の、 魔法のクッションみたいな言葉だ。
裏切りたくて 裏切る人は 殆どいない。

2008/02/02(土) 2月に入りました。
2月に入りました。
今年は 淡々と 丁寧に日々を過ごします。
勿論 頂いたステージは しっかり丁寧に、やって行きます。
お笑いに、マジック・イリュージョンに、ダンスに、ステージの大切なものを学ぶべく、いろいろな分野に 挑戦しました。
そして、一巡して 原点に返って来た感じです。
レッスンの生さんも、大々的には、募集していないにも関わらず、口コミで、程よく、体験レッスンをさせて頂いています。
生徒さんが受験にうかり、高校生にその報告をわざわざ電話で知らせてくれたり、うれしいスタート。
今月は 毎年の少年院の慰問と基本のレギュラー出演の仕事、そしてレッスンを、しっかりやります。
楽しい日々を すごしましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.