今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/14(金) 今年もお世話になりました。…ってちょいと早い?
すっかり寒くなりました。
みなさん風邪ひかないように。
今年の師走こそ走らないぞ!
と心に決め それでもステージ出演者探し及びそのブッキングやら、知り合いの発表会のアシスト伴奏やら、まだやることは残っており、走りそうになる心に、体に、ブレーキかけて深呼吸するヒカルでした。

もう 今年は、終わった。……位の気持ちで、行きたい所です。
今の自分…どの程度を持ってよしとするか?
それを決めるのも やはり自分。
ですよね。
今年の自分に 何点付けよ?
百点満点中158点付けたい(端数はなんだ!?ま いいか?)部分もあれば、赤点の部分も…。

今年は、すでに入ってる残りのステージとレッスン以外は、もう 終わりに します。

はたからみて、出来た 出来ないではなく、僕からみて、僕は、よく頑張りました。
これも 支えてくれた皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
来年は、皆さんと交わす笑顔が、心からの笑顔であり続ける事を目標に、教室の花を 毎日絶やさないように(これは今年に引き続き)やっていきま〜す。

あ 仕事は、閉めきりましたが、遊びのお誘いは、大歓迎です。
… いいのか?………………ま いいか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.