今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/12(月) 密かに…
メールを頂いて ビックリ。
今 パソコンからみるとホームページは 閉鎖中。
管理人さんが 代替わりします。
今までの管理人さん 長い間ほんとにありがとうございました。
これからの管理人さん どうぞよろしくお願いします。

あ そうそう ビックリからの続きに 話はもどりますが、ホムペは 閉鎖中でしたが この日記をお気に入りにしてくれてた人もいたこと、をそのメールで知りました。
ご存じの通り、ヒカルは、新規一転新たなジャンルに 挑戦し続けています。
☆沖縄さんしん弾き語りの 目新しいところでは、華菜枝さんのツアーアレンジです。
瞳のとても綺麗なこで、(勿論 声は、歌い手さんだからとても綺麗。) ほのぼのポカポカした感じで、とてもいいです。
本番の時 海葡萄なんか一緒に食べてると 一緒に沖縄に帰りたくなる(っておい!! いつからヒカルは 沖縄出身になったんだ!?)

それと
 ☆エノテカでの 金曜日のBGM演奏。
これは ある意味 ライブ以上に 僕にとって意味がある。
丁寧な気持ちで、感謝の気持ちをフツフツと燃やしながら、出しゃばらず、お食事と 楽しい会話のお供をピアノでする。
心の鍛錬とでも 言うべきでしょうか?

☆ 忘れちゃいけないのが 今年真ん中から 始まった FUN FUN CONPANY!
ダンスandヴォイストレーニングレッスンを おチビちゃん達相手にやるんだけど、ダンスのKIE先生のレッスンは、すごい魅力で、子供達の目を輝かせる。
こんなに 子供たちの “夢をみる心”に火をつける人はショーならまだしも 毎回のレッスンでっていうのは見たことがない。
☆FUN FUN CONPANY大人部門では プロのエンターテイメントショーもやっていて、マジシャン ダンサーミュージシャンとこれだけいるんだから 旨く融合してなんか面白いショーが 出来るでショーとばかりに、いろいろな イベントのステージ向けにショーを作ってます。
それから ☆アレンジで携わった 舞夢 バレエスタジオの発表会
12月2日
四街道文化センター
お問い合わせは043-463-6058
…と もうすぐです。僕がレコーディングした曲で大勢の生徒さんが踊る姿を早く見たい!。
…お知らせしたい事は たくさんありますが、とりあえず、密かに ホムペリニューアル前の近況報告でした。

2007/11/02(金) 明日
生徒さん数人の伴奏の後 余興演奏します。
場所は酒々井のプリミェールと言うホール。
午後一時くらいから出番の予定。
生徒さんたち頑張ったから 本番は生徒さんたちには楽しんで貰って僕が伴奏がんばります。
でも 余興は 思いっきり 遊びます。
尺八とセッションします。

今は 昨日の寝不足がたたり ねむいっすぅ。
まかない頂いて 仕事あがったら 明日に備えて泥のように 眠ります。
目が腐る勢いで 眠る所存です。
みなさん 風邪などめさぬよう 暖かくして寝て下さい。
お休みなさいまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.