今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/16(金)     同じ言葉なのにね
 同じ言葉なのにね。
 優しい人に 優しいね って言われると嬉しい。
 優しさを失ってる時期の人に言われると、痛々しい。

 かわいい人に、かわいいって言われると、嬉しい。(男の癖に)
 かわいげを失ってる時期の人に自分を鑑定するかのように
 かわいい人って言われると 内心むかつく。

 無邪気な人に ヒカルさんってわかりやすい って言われると
照れくさい。
 裏表を持ってる時期の人に
 ヒカルさんの心はガラスのように透けて見えるのね って言われると、怖い。

 元気な人に 元気だよ!! って言われると、
 こっちも元気になる。
 ホントは辛い時期の人に 元気だよ!! ッて言われれば言われるほど 自分の無力さと相手の優しさを感じる。

 かわいい人に いやらしい って言われると ちょっと嬉しい。
 セクシーな人にいやらしいって言われると 落ち込む。
 かわいい人に セクシー って言われると お世辞に聞こえる。
 セクシーな人にセクシー って言われると かなり嬉しい。

 同じような言葉なのにね。

 自分の手の内をなかなか見せない人に、
何か聞かれると、どうはぐらかそうか? っていやらしくなる。
 こういうつもりなんだけど、どう思う?
って聞かれると、考えるより早く言葉が飛び出す。

 同じ質問でもね。

 あの人に@−^+☆▽$ΘΦξ って言われると溶ける。
 この人に@−^+☆▽$ΘΦξ っていわれると 誰か電話鳴らしてくれないかな?って焦る。

 同じ@−^+☆▽$ΘΦξ なのにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.