今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/15(月)  今日は酒々井で・・・。
 ピアノ伴奏&弾き語りを1曲、民謡 舞踊 演歌のかいのイヴェントでやってきました。
 と言っても、ポップスや シャンソン、をピアノ伴奏でやったので、
会の名前にはちょっとあわないかも?でも毎年お声がかかる。
    ありがたや。
 それにしても 昨日までの1週間 僕的には凄くハードでした。
     頑張った。
 勉強のため 大野雄二様のライヴも リハの後に行ったりして。
 凄かった。 ルパン三世(本物は違うね!) 小さな旅(Mさんごめんねって感じ) フライミートゥーザムーンなど。 しっかし田舎でのライヴは良い。 都内では 結構すまして聞くお客さん多いのにたいし、お客さんたちがソロが代わるたび 大きな拍手や、声援を送るから
演奏者側も明らかにノリが違う。
 大野雄二様を呼ぶので、お店もピアノを新しくしてた。
ラッキー 来月は あの 大野雄二様が弾いたピアノを僕が弾くんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 前にピアノを聞きに行った時は恐れ多くて話せなかった 大野雄二様と少しだけ話ができたし。(ただのファンなら返って話しやすかろうに)
 取り合えず 思い起こすと 興奮して眠れなくなるので(もうすでになってる 身体はヘトヘトなのに)もう寝ます。
 皆さんおやすみなさい。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.