今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/10(土)      いいへとへと・・・
  皆さんこんにちは。
 日記更新されてないとの声をBBSで聴き喜び勇んで
日記更新画面に向かいました。
 近況報告はあると言えばありすぎ、日記かけずにいました。
 oh yeah!
はよ〜日記書け とお尻をたたいてくれる人のいる幸せよ!
 はっきり言って くたくたです。 
 ただ こんなこと堂々とかけるのは、気持ちいい疲れだからです。
 どうぞ ご心配なく。
 以前の僕は、講師として 公開日記で “疲れた〜!” なんて
言葉を吐くことがはばかられたものです。
 もっと辛い思いをして日々の命をつないでる人もいるのだからと。
 一見 道徳的でご立派な自分の考え方なんだけど、こいつは自分を
孤独にする。
 例えば ジト〜〜っと、低いため息混じりに“疲れた・・”って言うんで無けりゃ、 さぞかし仕事上がりのビールがうまいだろうって感じの“つかれた〜!”って言葉ならまいいか ってとっくに自分に許してた筈なんだけど、そう決めるまでの何十年 ご立派な考え方で自分を締め付けてきてたか・・・?
 どうやら思考パターンと言うのにも慣性の法則が働いてた見たいで
まだ過去に捨てた筈のものにふともすれば縛られることがありました。
 だから 今あえて 自分のためにここで正直に言ってしまおうと思ったわけで・・・・。
 今日は 覚悟を決めて 重労働とレッスンの掛け持ちやったから疲れました。
 夏の疲れも出てるみたい。 でも ある意味元気に疲れてます。
 体は疲れて 横のもの縦にもしたくないけど気分は上々です。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.