今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/11(土)    土曜の朝を迎えて
 土曜の朝を迎えて振り返る一週間。いろいろありました。

 ちょうど先週の今日発表会で、ばたばたして次の日から仕事入れるな

んて今年初めてでした。

 多くの先生がたは、次の日はオフにしてそうな気がします。

調べてないからわかんないけど。そして今週は団体レッスンもあり

隔週で忙しいんですが、ちょうど忙しい週に当たってました。

 感動する出来事 悲しい出来事 いっぱいいっぱいあり、

日記に書ききれません。

 昨日はBGMの仕事で 何かの記念日を思わせるご年配のカップルが

きました。 とっても幸せそうで、最初カウンターに男性一人で

おられたのが、待ち合わせだったらしく、お相手が来ると、

ピアノのそばの席に移られ、楽しそうに聞いていってくれました。

 こそこそと聞こえてきたのが「ねぇリクぇ・・見ない・・マイウ

ェ・・」 BGMを引いてるときの僕が意外と地獄耳なのを

知る由もないもない二人に、もちろんマイウェイ弾きました。

それからというものBGMなのにお二人は 僕に一曲ごとに拍手をくれ

た。 拍手しづらいように つなぎの音入れてるのに。

 こういうの久しぶりだった。嬉しかった。調律も僕が勝手に思ってる

だけかもしれないけど、この“記念日”に間に合ってよかった。

 まあいいか 僕にとってはある意味記念日だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.