今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月)    一番出したいあの音
 一番出したい あの音が出ませんでした。

 決して技術的に難しい音ではないのです。

  キーを変えて弾いて見たり、

  テンポを換えて弾いて見たり、

  気持ちを変えて弾いて見たり、

  ・・・・・・・何をしても あの音だけが 出ませんでした。

 口で言い表すことの出来ない あの音。

 だけどちゃんとある筈のあの音。

  同じことで 誰かが悩んでいたら、

  かけるべき言葉もちゃんとわかっています。

 自分にも 同じことをすればいいと、

 殆どの事はそれでクリアーしてきたつもり。

 でも 今回ばかりは、ちょっと・・・・・。

 一匹狼気取るのはやめて、あの人の前で 

涙を流してしまえば、楽にはなるのでしょう。

 でも その人が教えてくれました。

 「心を洗う涙と、負けを認める涙は違います。」って。

 「勝ち負けじゃないんだよ。」 って人に一生懸命

言ってる僕が その言葉だけは受け入れられた。

 してみれば 勝つべき相手は自分だけ。

 あなたのおかげでここまでたどり着いたから、

  もう感じているのはほとんどが苦しみの残像だけ。

  もうチョイです。

  僕が あの音 を取り戻すのは。

  急に 空が晴れてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.