今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/13(金) ゲラゲラが止まらなくて
この間真夜中に メールをもらいました。
ある生徒さんの次の公演が決まったとの知らせ。
今日 その人のレッスンがありました。 最近 金曜日につきものが落ちたようにハッピーになることおおいようで ゲラゲラ笑ってしまいました。
「せ〜んせ〜大丈夫ですかぁ? 壊れてますよ。」 「あ うん 大丈夫 壊れてるだけだから。」 そんな訳解らない会話のあと 美容室を2〜3日前に急用で抜け出してたのを思い出し インドメタシンさんの美容室によって髪を切りました。 そこでも ハッピーな出来事、久し振りにインドメタシンさんにあえたんです。 つらい日々を送ってると思ったより元気で 猫さんやみんなによろしくって。 んで いつもの美容室師さんに髪切って貰ってたまでは 良かったんですが 僕の濃すぎる眉をかっとしてもらってたらほんのちょっとの弾みで笑いのツボにはまりカットは難航してしまいました。 生徒さんと笑い、美容師さんと笑い、 13日の金曜日とは思えない日です。 かわいいピアニストさんとも出逢えたし・・ その話はまたの機会に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.