今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/05(火) インナーチャイルドだって・・
なにいってんだか?
極ふつ〜うの人との 普通〜の会話で インナーチャイルドなんて言葉使ってやんの おいらときたら中途半端な 心理学用語もちだしてなんかカッコよくみせようとでも思ってんのか? ウゲ!自分で突っ込みいれてるだけに ズボシだぁ。 要するに 酒癖の悪い人かなんかのお話で すっご〜くバリバリやってておそらくはおいらの月収位は軽く一日で稼ぐような人が時として お酒入ったら幼児語使ってだだこねたってだけの話・・。 接客業をまじめにやった経験のある人なら 本能的に知ってるはず。
「ああ そう? ふ〜ん? それは残念だったね そこんところだけ つつんであげられたら ある意味幸せになれたね..えっ? あらら その捨てぜりふは 失礼だよ いくらなんでも・・でも それで先に相手の本性がわかったようなもんだから・・良かったんだよ きっと。」
何故 これぐらいの会話で すませられなかったのだろ?
ほうっておいたって人は 泣く 本人の為に。さもなきゃ 泣かない代わりにすこしずつ ばれないように悲しみをもやす。
ばかに安〜いマンションを見つけて 買おうとしたら 前にすんでた人が そこで自殺してたことをしりました。 僕には 祈祷のできる 神主さんや御子さんや霊能者の知り合いが いっぱいいたとします。 予算よりマンションが安かった分で 十分お祓いして もらって おつりが きます。僕は そのマンションを買うでしょうか? 答えは ノーです。
昔 の僕が 面白がって冗談半分で出したこたえなら イエスだったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.