今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 忙しくなってしまうと・・・・・。
  
 日記の方は お久しぶりとなってしまいました。

 僕を囲む環境は 変ってないようで 著しく変化してます。

いろんな決断を迫られ、それらをクリアーするにつれ、

新たな課題を見出し、でもこれでよかったって証も確かに手に入れなが

ら、確実に前に進んでいます。

 これまで忙しいと言いつつ、ホントは時間の使い方が下手なだけって

自分で突っ込み入れる事もしばしばありましたが、

それが少しは上手になってきた今

試されるかのように やるべき事が次から次へと出てきてます。

 悩んだ事は無駄にしなければいい。

 でもこれから当分の間は 哲学的な事で悩むのは多分自分への

いい訳探しに終わる予感がしてるので、とにかくガンガン出会う仕事

に取り組もうと思っています。

 自分が試されてる時期みたいなのを強く感じてます。

 与えるばかりの人にはならない、

 貰うばかりの人にはもっとなりたくない。

 与え合える人々と共存したい。

 願わくば 与える事の方が少し多くって、

 それを実行出来たなら、恩着せがましくならないために、

与える事が出来た分は すぐに安心感とともに忘れていたい。

 そんなささやかな願いが 少しずつ叶いつつあるきがしています。

 まだまだだけど きっとなれる。

 そんなこんなで ああでこうで・・・取り合えず今日はくたくたなの

で寝ますが 体は壊しません。

 皆さん、体に気をつけてお過ごしください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.