|
2005/03/13(日)
店員さんの辞めた店
|
|
|
ご存じのとおりうちのパソコンは今入院中です。買った時にサービスを担当してくれた人はもう辞めてしまったのでいません。修理を受け付けた人はあまり笑顔を知らない感じの女性です。 以前に修理した時は保証書が出てくる前に店員さんがすぐ家まで来てくれて修理も済んでしまい買った時の担当の人がいいですよと言ってくれたけど今度はそうは行かない。さりとて店員さんが間違った事をしている訳ではないから保証書が見あたらない以上いくら五年間保証で五年以内だからと言っても店員さんはクールなもんで有料ですと一言で済まされてしまう。挙げ句の果ては、保証書を使った場合の方が無理にでも3万円以内に修理代を納める為 結果的には高くつくみたいな説明をされたらしい。 なんだそれ? テレビでも宣伝してる 大手の家電安売り店だけど やっぱりあたる店員さんで対応は違ってくるもんです。 その上今度は修理やの伝言で 今までのデータが消えて戻ってくると言う。 それは確かに想定の範囲内だったけど バックアップを取るためのハードの部分の故障で修理に出したのだから そこを考慮して修理をお願いして下さいと言って見たけど多分こちら言いたい事は ちゃんとは伝わらなそう。まあいいか? よくないけど。
|
|
|