今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) よそ見
相変わらず よそ見ばっかりしてます。
でも ある時期から 僕のよそ見の仕方が 随分変わってきました。
心のまだまだ浅い部分での“無意識”にあやつられての言い訳探しの為のよそ見を やめる事が 出来る様になってきました。
よそ見して 思うのは 人が一番美しく輝いてるのは よそ見してないで一所懸命になってる時だって事。
僕には 師匠がいない。 教祖がいない。 逆に言えば
音楽やってなくても 何かの道を一途に歩んで来て そう言う目力をたたえつつ 例え口べたでも どこか優しい人は みんな 師匠です。 例え本人が意識してなくても 一緒にいてなんかあっかい気持ちになれる相手は みんななんか大事な事を思い起こさせてくれたり 気づかせてくれる 教祖です 呼び方は天使でも先生でも何でもいいんだけど。 してみると ダジャレばっかりいってる親父天使もいるし キッチンドランカー寸前のお母さん天使もいるし いつもコンビニ袋いっぱいに菓子パンやジュースいれて 世間話の好きな世の中のすいもあまいもがぎわけたおばさん天使もいてにぎやかでいい。
みんな どこかしら 大事なところで メッセージをくれてます。 いつのまにか そうなっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.