今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/15(木) 一人でもっのすごく頑張ってる友達
 
 一人で もっのすごく頑張ってる友達に電話をした。
 しばらく逢ってない間に起こった出来事 ぜ〜〜んぶ
ぜ〜〜〜〜んぶ 話したくなった。
 話したいことこんなにあるなんて自分でも思ってなかった。
 でも あふれてきてかえって話せなかった。
 電話の相手もそのようだった。

 電話を切った直後 逆にその相手から電話がかかってきた。
  間違えて コールバックしたのかと思ったらそうではなかった。
 「占い見てびっくりしたから思わず電話しちゃったよ、今日いい事あるよ・・・。“故郷の友人から便りがあり、二人にとって今日が幸運な日になる”って書いてあったんだよ。」  だって。それだけ告げると
忙しそうに「じゃ またね。」ってэI了。

 僕にとっては、そんなことを 無邪気に電話してもらえたこと事態が すっごく幸運なことだった。
 あの頃とな〜〜〜〜〜〜〜んにも変わらない口調で。
 美人さんと話してるわけじゃないのに 何でこんなに心が動くんだろう?
 いつの間にか創ってた幾つかの心の中の“開かずの間”に一気に日が差し込んで 外の空気がなだれ込んできた。
 確かに最良の日だと思った。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.