今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/17(金)  リセットボタン
  もう一度 リセットかけて みました。 コンピューターゲームじゃあるまいし リセットなんて そう簡単に出来る訳がない。
そう 思ってたんです。

でも このリセットボタン よく考えたら過去に一度 押した事ありました。
「悔しかったら 出来るよって言うんじゃなくてやってみろ!」 って言うから悩み抜いて
「会社員 やめる。」っていったあの日 あおった本人のあの人は
「おい 物騒な事言うなよ。!」 だって。
いつのまにか また守りに入ってて、押せなくなってた リセットボタン。
押しちゃったら
ふーっと楽になって本当に必要な 生まれ持った物は 無くなるどころか、余計なものが消えて、浮き彫りになってた。 生まれ持った使命なんて お金積めば誰かに手取り足取り教えて貰えるもんじゃない。
自分で見つけなきゃ。
でも そのための ヒントは 友達との何気ない会話に、 何となく手にした本に、 たかだか¥2000程の占いに、誰かが 忍ばせてくれてる。
多分 悪魔のささやきと 同じ数だけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.