今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/08(日)     緊急報告 自分に宿題
 
 今日 レコーディングエンジニアのKさんが、

自宅に顔を出してくださった事に始まり、

事態はとある急展開を迎えました。

 今年の抱負にCD制作を掲げていたのは、多くの方の知るとおりです

が、他の仕事の忙しさにかまけ、なかなかレコーディングに漕ぎ着けず

にいた僕に、催促してくれたんです。 そうこれは、

願ってもない幸せな事で 普通なら気にしてあげてたのに!って

見放されてるところ。

 Kさん位の方になれば、「是非僕の、(私の)曲のミックスダウン

もお願いします。」なんてアーティスト結構たくさん

いることでしょう。  それを、Kさんに「早くレコーディングしよ

う。」と言わせてしまっただけでも申し訳ない。 そんな折、

次のイヴェントの打ち合わせで、夜もう一度Kさんとご一緒しました。

軽いノリながら、どこか自分に宿題出すような思いで、じゃ今回歌う歌

限定発売のCDにしちゃいますか? って言っちゃった。

 オリジナル2曲カラオケ付き、限定50枚を、29日のイヴェントに来て

くださった方優先で販売する企画が、その場で出来上がってしまいまし

た。

 ここで発表しちゃったのも、自分の逃げ場をふさぐ為。

 足踏みしてたけど、とりあえず、始めます。

 何はともあれ。

 この期に及んで、“待ってる何か”は、もはやない。

 曲目は ターキーウーマン と、君のために

  間に合うかな? じゃなくて、今度は、

間に合わせます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.