今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金)      夏風邪
 皆さんお元気ですか?
 
 悪い夏風邪が流行ってるそうです。

気をつけてください。

 僕もそれでした。

 それと解ったのは7日に入ってからでした。

朝から、下痢と腹痛に悩まされました。

眼精疲労による頭痛も伴なっていました。

 原因がわかってる頭痛については、アドリブでやったおまじないがよ

く聞きました。我ながら、便利な披暗示体質です。

 頭痛の原因が、眼精疲労であることは幾つかのツボを

押してみてわかったので、後頭部に手を当て、

黒いものが手に集まってくるのを感じるようにして、

それを換気扇の方に投げ出すしぐさを数回やってみました。

 痛いの痛いの とんでいけ〜〜! って、

後は、なるべく目を閉じたまま過ごすことで、本当に頭痛は

収まりました。(単純 っていいですね。)

 問題は下痢 腹痛です。気の持ちようだけでは解決しませんでした。

よるのBGMまで持ち越しました。

 もう7日に入ってから、印度目多信さんに、

「それはね、今はやってるウイルス性の 夏風邪ですよ、

熱もでますよ。 これ飲むと聞きますから。」

 って漢方薬を頂き、やっと大分楽になりました。

印度目多信さんありがとうございました〜〜!

ホント助かった。死ぬかと思った。(チョット大げさだけどかなり苦しかった。)

 ほんとはチョット素敵な出会いなんぞもあったりしたんですが、

それはこの夏風邪が治ったら、ちゃんと言葉を選んで

書きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.