今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) M.SMUSIC入会資格について
2004/07/09(金) 11:00
      M.SMUSIC入会資格について

 この度は、M.SMUSICへの、ご入会をご検討いただき、
誠にありがとうございます。
 M.SMUSICでは、この度、慎重かつ、厳密な、
深夜に及ぶ会議の末、入会に“資格”を設ける運びとなりました。
 尚、これはあくまでM.SMUSIC独自の審査基準に
基づくものであり、貴方の個人的人格に、なんら
優劣をつけるものではありません。
 資格検定を受けたい方は、どなたでも受けてみてください。
年齢性別は一切問いません。

 次の設問例文に−5〜5までの数字で最後までお答えください。
 設問に対し、YESまたは同意できる(笑える)その他好意的な
気持ちを持たれた場合その度合を1〜5の数字で、NOまたは、
同意できない(ムカつく)その他険悪な気持ちを持たれた場合、
その度合いに応じて−1〜ー5でお答えください。

@ 音楽は、好きだ。若しくは嫌いだが、どうせ習うなら好きになりたい。

A 綺麗な音楽を聴いて、綺麗だな〜 と思った事がある。

B 自分をいじめ抜いてこそ、必ずしも
何か素晴らしいものが生まれるとは 限らないと思う。

C 楽して得られるのなら、それに越した事はないと思う。

D ボットン便所しかない状況下で、風呂上りに、う○こをする
のは、なんか悔しい。

E 手品などで、騙されるのもいいが、騙す方も出来たらやってみたい。

F 次の設問も面白いといいな〜とついつい期待してしまう。

G 自分の弱さを知って 愕然とした事がある。(他愛のない
ゲームの事でもで結構です。)

H 「いい加減じゃなくて、いい加減なんだよ!」
これを読んだ時、最初の“いい加減”は平たく読み、2回目のほうは
思わず、頭の“い”にアクセントをつけて読んでしまった。

I 自分の意外な強さを知って得意になったことがある。

J この問いに答えていて、この問いを作ってるやつの意図を
ついつい気にしてしまう。(何でGとIは離してあるんだろう?とか
どこの雑誌からパクってる設問かな?とか)

K 「くっそう〜〜! アイツなんかしんじゃえ〜〜!」と一度は
思ったが、本当に死んだら後味悪いから、怪我や頭痛ぐらいに
ねがうバチの当たり方をランクダウンしちゃった事がある。

L 人の幸せを喜んでる時の自分が好きだ。

M 自分のマインドコントロールは自分でします。でも
旨く行かない時には素直に友人や身内の助言も大事にします。

N せっかく苦労して得たものを、他人が楽して得た場合、
一瞬 若しくはチョットは悔しい。

O 昔聞いた曲を 今聞いても感動しない場合があっても
悔しいとは思わない。むしろ自分の成長若しくは変化の
現れだと思う。

P 携帯の画面でこれ見てるから そろそろ目が疲れてきた。

R 心にゆとりがないとき、この問題に答えてたら、
ムカついてると思う。
 
S そろそろ出題者のネタがつきてきた事を、
鋭く察している自分がいる。

S きっちりYESの場合は、5で きっちりNOの場合は
−5だと信じて疑わずこの問いまで来た。


   お疲れ様でした。
 あなたは 何点ゲットしましたか?
 1点〜100点までの方が 見事合格された方です。
 マイナスの方は、気分が変ってからまたどうぞ。
  また、100点取った方の中でQがない、 Sが二つある。
これらの事に、気付き、後で指摘してやろうと思った方は、
特待生、100点取ってない方でも気付いた数に5をかけて
点数に加算してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.