今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/29(木) ありがとうがいっぱい!!!!
2004/07/29(木) 08:22
    ありがとうがいっぱい!!!!
 ある生徒さんから連絡を受けました。

 オリジナル曲が出来た との事。

 不完全でもいい 聞きたい。

 誰でも最初は恥ずかしいのだから、気にしないで欲しい。

 逆に僕の立場だけで言うと、

 そういう部分でこそ僕が一番力を、貸せそうだから。

 日ごろの恩返しが出来ればと思う。

 電話で少し話をしました。

 その子は、周りの人に対して「ありがとうが いっぱい!」

って言いました。

「ほんとだよな〜 すばらしいよな〜!」って 僕は言いました。

 
 幸せになる!!ってむきになってる間は、どうも人は

   幸せになれないらしい。

 それどころか、むきになって つまらない得をひけらかし、

 「私は幸せなのよ!」 「俺は幸せなんだ!」って言ってる

  のを見ると痛々しい。

 
 でも 今そのこが言ってる「ありがとう」は、どれも、お金で買えない

恩ばかり。素晴らしい!!

 前からこんな素敵なコだったっけ? 

 きっとそうだったんだろう、彼女のそういう素晴らしい部分

にめぐり合う機械が、以前はなかっただけなんだ。

 そう思いました。

 バーボンクラブのライヴ 早くやりたい今日この頃です。

 オリジナルCD 間に合うかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.