今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/14(金) 復活!?
2004/05/14(金) 18:39
           復活!?

 ここの所、ゴッチャゴッチャにいいこと悪い事、

たてつずけに起こるんです。

 殆んど同時に。  

 何か一貫性がなくて、解り辛い。

 前は起こってくる出来事に、テーマめいたものが、

しっかり解る出来事が起こってくれてたから日記にもしやすかった

訳です。ああこの出来事はこういう教訓を得るために

 起こったんだきっと。 みたいに。


 足し算 引き算 掛け算まで1種類ずつ覚えた小学生が 

いきなり、足し算引き算

掛け算迄全部複雑に折り重なった応用問題与えられちゃったみたいに

収拾つかない状態になってました。

 
まあ本来 現実とはそういうものなのでしょう。

 
今までが 世の中に甘やかしてもらってただけで。

 

 あのこからのメールのお陰もあって、本来のノーテンキさを

とりもどして、生徒さんに 自分の思ったよりレッスン内容

喜んでもらえたり、Yさん、Uさんと、キャシャーンみて

映画はよくわかんなかったけど3人で夜更けのコーヒー

飲んでテンションあがりまくってみたり、

親父殿と墓参りしてみた時に、

 「この間 お母ちゃん夢にやっと出たぞ、若い頃の

お母ちゃんだった・・。」っていわれて 笑いながらほろりと

して見たり。

 トリックさんもいろいろ心配してくれて、夜遅くまで、

話しに付き合ってくれたりして。

 
 自分のコントロール復活してきたみたいです。

 感謝の気持ちが戻ってきたら、

 直感も復活してきたんです。
 
 何となく 気になって「元気?」って

一言だけ書いた メール送った相手(べーシストのTさん)と

偶然ばったり会ったり、今も、先ほどメールしかけて、

いた、シンガーのCさんから、逆にメールもらったり、 

最近会えなくて つくずくありがたさのみにしみてる相手の、

Yさんから 僕が気になって、携帯手にした瞬間コールがなったり。

 
 ・・・・・・・・・・・でもロト6買いに行くのはやめとこう。
 
 ・・・・・・・・・・・・多分 外れるから。

 この よくわからない 直接お金にはならないグッドラック 

みんなにおすそ分け出来たらいいなって思います。

 多分 今回のノーテンキパワーは、よほどの事がなければ

減らないから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.