今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/20(火) 出会い
2004/04/20(火) 04:15
           出会い
    出会いは いつでも 偶然の風の中〜♪

なんていい歌がありました。

 男女の出会い 男同士 女同士が、仲間になったり

親友になったり、恋人になったり、失恋して他人になったり、

いい友達で居てみたり。

 何でこんなブス(友達から見た性格的な意味で。ルックスのことも言ってたと思うけど)

と付き合ってるの?目を覚ませよ!って言われながら

むきになって付き合ってたり。

 でもそれは、きっと意味があって 神様やその類にしか

わからなくって、本人は経験した後で、その意味を知る。

 僕は、僕の知るみんながいい出会いをしてくれたらなって思うから、

その神のみぞ知る部分を勝手に想定する事無く、

出会いの場を設けられるだけ、設けたいです。

 僕を親友と呼んでくれる人の1人は始めて僕を見た時、

「何だこいつ!ぶん殴ってやりたい!」って思ったそうです。

ひょんなきっかけから一緒に音楽やるようになって、

今はジャンルは違うけど、かけがえのない存在です。

 だから、男女であれ同性であれ、取り合えず友達の友達は

みな友達だ ぐらいの勢いで取り合えず出会ってもらうといいと思います。

 本人が出会いを望むなら。

であった時に なんの魅力も感じなければ、軽い会釈と 社交辞令

っていうアイテムだってあるんだから。

 その時はどうあれ 時間がたって また何かのきっかけで

再会した時、お互いいいカップルになる要素を持ち合わせてるって事だって

ある。

 誰かを思うなら 付き合い方について 意見するのはいいけど、

出会いそのものを妨げる権利は誰にもないと思う今日この頃でした。

 ミュージシャンの輪も どんどんひろがっていってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.