今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 発表会ライヴが終わって・・・・・・。
2004/03/31(水) 12:04
 発表会ライヴが終わって・・・・・・。

  

 今回の 発表会ライヴは、前回までとかなり違っていました。
 
 みんな 協力し合い、 楽屋も楽しく過ごせたと思うんです。

それは、 相変わらず 講師のが感動しちゃうぐらい

嬉しく ありがたいことです。

 それに加え、かなりいろいろ それぞれの 物語があったようです。

 それについては 講師の僕もなんですが。

 歌には その人が現れるって言うけど、まさに ソレでした。

緊張を吹っ切る とか、そういうレベルでは既になく・・・・。

 前ふりの紹介文で 発表会までの日々をあまり詳しく

振り返ったら 泣き出しちゃって 
 
 歌えなくなっちゃうんじゃないか

って人も、1人や2人ではなく、とにかく

濃かったです。 

 出演者の そんな所まで、伴奏してて感じ取れたのは

それだけ、いざステージに上がったら 

かなりのレベルで雑念を捨て、みんな素直に 自分らしく

歌えてたって事だと思います。

 とにかく みんな素晴らしかったです。

 僕が、ボケかまして、つまらない冗談で 場を和ませるなんて

小技を 変に屈指しなくても、緊張までをも味方につけて、

心から音楽を楽しんでくれました。

  

 普段の僕は 自分をゆめゆめ信じきって生きてるわけでは

ありません。

 
 でも曲が始まって、終わるまでの数分間、自分を信じきることは、

出来ます。

 今回は、伴奏という立場にあって 出演者をも、これまで以上に

     信じ切ることが出来ました。

 僕の、MSミュージックのメンバー全員への感謝の気持ちもさることながら

最大の収穫もう一つが、それでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.