今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/20(金) 2月19〜24 の日記
2004/02/24(火) 00:36
ホテルの仕事 無事終わりました。
 お陰さまでホテルの仕事 無事終わりました。

たくさんのお客さんに来ていただき ありがとうございました。

 天井の高い 現場(ステージ)、そして勝手を良く知ってる

持込の機材を一部使ってのステージは、自分で言うのもなんですが

結構クオリティーの高いものに出来ました。

 これも 皆さんの応援のお陰です。

 2ステージとも、良く来てくださる方も、はじめて 

お目にかかるお客さんも両方たくさんいらっしゃって嬉しかったです。

 CHACOとHIKARU としてのステージも回は

重ねつつあるものの、現場により 違う空気をいつも感じ、

いい意味で慣れない物を毎回感じております。

 裏話になりますが ホテルの仕事は 大体においてそうですが、

楽屋が広くロケベンも美味しく、ありがたかったです。

 見覚えのある顔ぶれのお客さんも多かったこともあり、

トータルな空気で進める中、少しいつもの

ライヴよりの進行にもなりましたが、 

今度(があればの話ですが)はショー形式のステージも

作りたいなぁと思っております。

ここの所、たくさんのお声がけを 頂いており、

これを書いてる今は 実はその後のもうワンステージを

踏んだ後になってます。

 その後のステージも私生活もいろいろなことがありました。

おってご報告します。

                おやすみなさい。

2004/02/19(木) 22:52
        ホテルの仕事!!
 わ〜い! ホテルの仕事〜! って浮かれてる場合じゃない。

 明日でした。

 2月20日 ユーカリ ウィシュトンホテルで2ステージあります。
 
19時 と 20時半 今月は毎金曜夜にコンサートやってて、

初日は盲目のヴァイオリン弾きの人が、スンバらしいステージやってた。

 正直 すっごい刺激受けたから、今回は CHACO&HIKRUで

どんなステージにしよっか?って ワクワクしながらリハしてました。

 まあ場所がお洒落なホテル だけに お笑いはやらず、

ちゃんと聞かせるのをやって MCの方で・・・・ってあんまり

ネタばらししない方がいいですね。

 それにしても お客さんの方は ミュージックチャージフリー

なので呼びやすい!! 

 もし気に入ってくれたら 「やつらのステージまたみたい。」

とホテルのなるべく偉そうな人に言ってください。

 ああいうとこは、お客様の声 一番大事にするから。

 皆さん楽しみに来てください!!



    ではおやすみなさい。1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.