今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/02(木)  使いたくないんだけど 本当は・・・。
 歌の中でしか使いたくない言葉なんだけど 本当は。

 でも、ここの所やたら見せられる 感じる。

 親子の 家族の 男女の 師弟の “愛”。

 なんか みんなすげ〜!!。

 恥ずかしいんだけど 言葉にしちゃうと、どれもちゃちに思えて

ちゃんと当てはまる言葉が見当たらない。

 オイラ これでも詩人か?

 体いっぱい感じる事しか出来ない。

 胸がつまる思いで 旨く行きますようにって

 祈るしか出来ない。

 いろんな物語が 同時進行でおきてて、それは

全部ブラウン管の中じゃなく、現実でおきてて、

みんな誰かを必死に守ろうとしてて・・・。

 理屈じゃわかってる。

 でも、そんな人たちに簡単にはいえない。

 “その人の為にも自分の事も、愛してあげてください。”

 
 世の中じゃ 殺しあってる人間たちもいるのに

素晴らしい人達とばかりであって、ちょっとまぶしすぎる。

 どうしよう? いっぺんにいろんな物事考えるの

取り合えず止めて、また神社にでもいってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.