今日も生きてる。明日多分。今日は どんな人、どんな事に巡り合えるかな?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/10/04 ブログについて
2013/10/08 キンモクセイが、いい香りです。
2013/09/17 ご無沙汰してます。
2013/08/26 ミーハーに嬉しい朝日新聞夕刊!
2013/08/21 明日は、ライヴ!

直接移動: 201410 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/13(水) いつの間にか
いつの間にかこんなに 日にちが空いてしまいました。

日記の事はいつも気になってました。でも こんなに

空いちゃったとは自覚してませんでした。

「どうしたの? 元気ないの? 大丈夫?」

とご心配頂きハッとしました。

 違うんです。元気です。

 それどころか、気持悪いぐらいに願いが叶い

会う日と会う人に いろんな素晴らしい物

もらい続けてます。

 以前の僕は、その素晴らしい物事を、皆さんにも

知って頂きたく、プライヴェートなことも

イニシャルや、仮名を用いて、お話してみたり

してましたが、今 現在進行形で僕が垣間見てる

物事は、ご本人の心中を思うと簡単にこの日記

で語る事をはばかられることが多過ぎ、また

文章にしてしまうと帰って変に白黒つけた

物言いになってしまい、悪役まで登場してしまう

ことになりかねず(本当は悪い人なんていません

自分の文章力のなでさそうなってしまうだけです。)

 今は お茶濁しの軽い文章も書けず、機が熟すのを

待っている感じです。

 もうチョットしたら、きっと今経験してる貴重な

出会いや、それに伴なう貴重な経験を、上手に

お話できると思います。

 前回の日記よろしく

一度死んだつもりで生きてみてます。

 たいした力も持ち合わせていない僕ですが、

 応援したい人が沢山います。

 助け合えそうな仲間との出会いが

沢山あります。

 助けてもらった分ちゃんとかえしたい、
 
求めてもらった分だけ、答えたいっていう気持ち

が、本来ものぐさな僕に鞭を打っています。

 心に引っかかる人の事、良くも悪くも

予感が当たってしまうって事が、いたずらに

回数を増していますが、求めてくれている人にこそ

僕の微々たる力をかすことが出来る。

 良い 悪いは、僕が決めることじゃない。

 みんな一生懸命生きてる。

 無理してでも僕に笑顔見せてくれる人がいる。

 その笑顔にどう答えたらいいのかについては、

例え苦しくても逃げずに、避ける事さえもせずに

力を尽くそう。

 それが本当の笑顔に続く道だから。

 なんて書いちゃうと、重く受け取れるかも

しれませんが、日々くだらない冗談も言いつつ

過ごしております。

 感謝の気持ちをチョット苦しいぐらい

胸に圧縮してる感じで、笑えば笑ったで

嬉し涙が出そうな今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.