秀的日々記録
秀の一日の行動記録・思考・叫びなどを綴って行きます。
基本的に三日坊主ですので、ご容赦を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/13 サカつく没頭中
2006/12/25 メリークリスマス〜
2006/12/07 あっちゃ〜
2006/12/01 J最終戦!
2006/11/23 ちょいと放置しちゃった…

直接移動: 20072 月  200612 11 8 4 月  200512 8 7 5 4 月  20047 4 月 

2006/12/25(月) メリークリスマス〜
はい、宗教イベントなのにクリスチャンじゃない人の方が盛り上がる本末転倒を代表する日ですね。
秀は古い友人達といつもの休日を過ごしましたよ。ついでに来週の年越しも約束しちゃいました。

仲良きことは美しき哉(笑)

さて、土曜日に天皇杯の準々決勝が行われましたが…札幌が驚きのベスト4入り!
その他では鹿島、ガンバ、浦和が4強入りを決定しましたが。元日決戦にはどこが進むんでしょうね?
個人的にはガンバ対鹿島が希望なんですが

2006/12/07(木) あっちゃ〜
U−21代表、負けちゃいました。
U−23北朝鮮に負けて、二勝一敗で二位。
う〜ん、引き分けでもいい試合で力負け…嫌な感じです。
失点が二点ともFKからってのがいかん。
中盤での不用意なファウルや、主審への口答えなど、みずから首を絞めてしまったような日本、まだ若いってことですかね。

…いや、秀と同年代ですよ?

んで、チャンピオンズリーグはベスト16が出揃いましたね。
ミランが二連敗ながら1位通過ですから。
インテルが二位なんで、下手したら一回戦でミラノダービー!?
ちょっとぞくぞくしてきました(笑

2006/12/01(金) J最終戦!
気がつくとやっぱり間が空いてたり(笑)
さて、明日はついにJリーグの最終戦ですよ!
二部はすでに横浜FCの優勝が決まってますが、残りの昇格は神戸・柏のどちらが勝ち取るか?
そしてなんといっても注目は直接対決で優勝を争うガンバ大阪対浦和レッズ!

最終戦直接対決での優勝決定は2000年セカンドステージでの鹿島対柏以来ですから、楽しみですね。
3点差以内なら負けても優勝の浦和が絶対的に有利ですが、そこは何が起こるかわからないのがサッカーですから。
サッカーの醍醐味に酔いしれましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.