秀的日々記録
秀の一日の行動記録・思考・叫びなどを綴って行きます。
基本的に三日坊主ですので、ご容赦を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/13 サカつく没頭中
2006/12/25 メリークリスマス〜
2006/12/07 あっちゃ〜
2006/12/01 J最終戦!
2006/11/23 ちょいと放置しちゃった…

直接移動: 20072 月  200612 11 8 4 月  200512 8 7 5 4 月  20047 4 月 

2006/11/23(木) ちょいと放置しちゃった…
気がつけば二週間。
ページはチョコチョコ(順位表だけ)更新してたんですが、日記やブログは放置してしまいました。
ですが、ようやくペースがつかめてきたので、今後は大体
サッカー〜〜週一から二(水曜もしくは月曜深夜)更新
その他〜〜月一くらいで随時復活、追加、更新

って感じでいけるのではないでしょうか・・・。
いや、あくまで希望ですけど。


突然ですが、風邪をひいたっぽいです。
更新中も鼻がズルズルでも〜(笑
今日は幸い祝日で休みなんでこれから暖かくしてぐっすり寝ることにします。


…あ、ウイイレ買いに行かないと(爆

2006/11/11(土) 駄文更新〜
11月11日です。ポッキーを食べましょう。
それはさておき。更新です。何を?


小説!!……とは名ばかりの書きなぐった駄文ですよ(笑
そういえば、前のページ(サーバに削除されるまでは問題なく見れます)を見てたら、去年も同じ日に短編をアップしてますね。
この日記も一年前と同じ日に書いたり、……もしや行動がパターン化している?!

まあ、今回の短編は意味不明です。本人にも(爆
ん〜今後気が向いたら続編を書くかも、ですね。
きっと来年の同じ日に(笑

2006/11/06(月) 二十歳以下…
U−19アジアユース選手権で日本がサウジアラビアを下し、来年行われるU−20ワールドカップの出場権を獲得しました!
もはや年下になってしまったワールドユースですが(苦笑)最近はあまり好成績を残せていないので、このままアジア王者となってワールドユースに臨んでほしいものですね。

2006/11/04(土) いろいろ変更。。。
引越しを気に背景を変更。
フリー素材のサイトを二時間以上探し回りましたよ・・・
うん、気が引き締まりますね。
とはいえ小説方面はノータッチ・・とりあえずサッカーの部分が一段落するまでは保留っす。
今シーズンの分だけでも、今日中に終わらせたいな。

2006/11/03(金) ナビスコ決勝!!
ナビスコカップの決勝が行われ、ジェフ千葉が鹿島を2−0で下して二年連続での優勝を果たしました!!
おめでとう、ジェフ!
MVPはジェフの水野選手。ニューヒーロー賞には川崎の谷口選手が選ばれたそうで。
…げ、谷口選手、俺と4日しか誕生日が違わない…なんか悔しい(笑
敗れてしまった鹿島は久々のタイトル獲得ならず。残念ですね。
さて、リーグ終盤、優勝争いには関係ないチーム同士の決勝でしたので、そっちへの影響はないでしょうが、楽しみですね。

2006/11/02(木) 引越し〜〜
はい、ページを引っ越しました。
それに伴いちょっとしたマイナーチェンジ。
殆どのファイルはまだ移動してないので、以前のURLでも問題ないあたり、秀のずぼらさが伺えるってもんです(笑
半年以上放置しておいて、いきなり引越し。
できるだけ、これからは更新するようにしたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.