※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/21(火) SALUKIな歯磨き

 おねいちゃん ぼく達に 大きなスモークボーンくれたです

 一生懸命かじると 歯石が取れるですよ

 ヤッターーですよ

 こういう歯磨きなら 大好きですよ〜

2006/02/20(月) アイリッシュなステップ

 ココちゃん ぼくから おもちゃ奪って 得意満面ですよ


 ブンブン振り回した後 部屋中 歩き回るです

 前足を これでもかと 高く上げて歩いてますね


 もう10歳になるですよ 大人気ないですから

2006/02/17(金) SALUKIなタイクツ
 
 おねいちゃんに 全体重かけて押してます

 石臼のように いくら押しても ビクともしませんから

 知らん顔しながら ぼくのギュウギュウ攻撃に耐えてるですよ


 よーし もっと押すですよ


 突然 おねいちゃんよけたです

 ぼく ソファから 落ちましたから、、、、

2006/02/15(水) SALUKIな体内時計

 みいしゃちゃん ゴハンの時間 正確です

 おねいちゃんが 忘れていると 親切に教えてあげるですよ

 ぼく達 とても ありがたく思ってますから

 これからも 頼りにしてますです

2006/02/08(水) 犬の気持ち
 おねいちゃん 帰って来るなり 顔色悪いです


 おねいちゃん 言うですよ

 「なっちゃん達が 動物病院嫌いな気持ちと

   シャンプー我慢する気持ちがよくわかるよ」


 次は ぜひですね 

 ジャーキー大好きな 気持ちも 分かって欲しいですから

2006/02/07(火) キケンなものですから
 おにいちゃん 禁煙して数ヶ月 最近太ってきたです

 先週から毎朝 ウオーキングしてるですよ


 そして ついに 「カラダスキャン」と言う名の 

 ハイテク体重計 買ってきたです


 怯える おねいちゃんに向かって 

 「あなたも毎日計りなさい」って言うですよ


 おねいちゃん こっそり 計ってたですから

 
 なんだか 深いため息ついてるです 

 ガックリしてますね


 どうやら あのマシンは 人の元気を吸い取るようです

 多分 相当にキケンなものですから

2006/02/06(月) 月曜サスペンス「狙われた主婦」
 おねいちゃん 大変ですから


 みいしゃちゃん 

 キッチンに侵入して 金太サマのゴハン狙ってるです


 おねいちゃん 大変ですよ

 ココちゃん クッキー狙ってるです


 広告読みふけってる 場合じゃないですから

 ハラハラするですねえ まったくもう

 

2006/02/03(金) SALUKIな午後

 みいしゃちゃん 優雅にソファ独り占めです

 こんなに のどかに寝てるです


 油断大敵ですから


 ぬき足さし足で 前を横切る ぼくを

 低い声でうなるですよ

 こわいですねえ


 

2006/02/02(木) 家族ですから

 昨日おねいちゃんは 突然胃が痛くなったです

 「ソファで横になるよ なっちゃん暖めて」


 ハイですからあ 高体温な ぼくの役目ですよ
 

 みいしゃちゃんも ソファに来たです

 ココちゃんも やって来ました

 最後に金太サマが おねいちゃんのお胸に乗りました

 
 今日のおねいちゃんは お元気そうです

 お天気も穏やかで 気持ちいいですねえ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.