※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) おねいちゃん 想像中

 めったに マンガ読まない おねいちゃんですよ


 ネコのマンガだけは 外せないそうですから

 とても良く働く ネコの家政婦さんのお話読んで


 おねいちゃん 一人で笑ってるです

 変なこと 想像するの やめて下さいですよ


 エプロン ぼくは たて結びにしませんからね

2005/09/26(月) SALUKIなディナー
 
 おねいちゃん 注文の お仕事終わりました


 ぼく達いい子にしてたので

 今日はスナギモとマグロの おかずですから 

 いい匂いですねえ


 すぐ解っちゃいますよー 犬ですから

 ネコの金太サマも ワクワクしてますよ

2005/09/22(木) アイリッシュセターなパニック

 ココちゃんは 

 お水を飲みに行って 水入れが 空っぽだと 

 ものすごくあせって パニックするですよ


 水入れを 困った顔で見つめながら

 前足で 床をダカダカと 高速でスッテプ踏み始めますから


 おねいちゃーん

 早く たっぷり お水入れてあげて下さいです

2005/09/21(水) 金太サマがお怒りです

 ネコの王様金太サマ

 お昼寝しようと テーブルに足をかけた途端 固まってるです


 視線の先には 

 おねいちゃんが置きっぱなしにした小物があるですね


 大変です

 金太サマ キレイさっぱりに 落下させる決心ですよ

2005/09/20(火) SALUKIな狩り
 
おねいちゃんに 見つからないように

 ブドウをゲットです


 ぼくの狩りですよ すっごく 楽しいですから


 みいしゃちゃんに 見つからないよう気をつけるですよ

 横取りされちゃいますからね

2005/09/14(水) 楽しい週末

 金曜日と土曜日山歩きですよ

 おねいちゃん 嬉しそうに いそいそと準備してるです


 ココちゃん 一生懸命 点検してますね

 ぼくの大切な 骨のおもちゃ持ったですか


 みいしゃちゃん 馬刺しリクエストしてます

 とても グットアイデアですねえ〜

 

2005/09/13(火) ネコの王様金太サマの定位置
 おねいちゃん 金太サマの様子 じいっと見てます

 金太サマ お昼寝にジャマなものを

 寝返り打ちながら全部下に落としてますよ


 大切な頂き物の御本が もうすぐ落ちそうです


 「コイン落として遊ぶゲームに似てるよね」

 そんなこと 言われても

 ぼくはゲームセンター行ったことありませんからあ
 
 

2005/09/12(月) 梨を食べる犬達
 
 とーっても美味しい梨を作ってる農家さん

 毎年おねいちゃん こちらで梨買いますよ


 ぼく達も食べましたです

 甘くて 瑞々しくて 美味しいですねえ


 みいしゃちゃんは ソファでゆったり食べます

 ココちゃんは 一瞬で食べ終わります

 ぼくは バリケンに避難してから 食べますよ

 

2005/09/07(水) 憧れの「ネコの王様金太サマ」

 おねいちゃんの前では 

 いつでも子猫ちゃんな 金太サマですよ


 ぼくの目の前に 無防備な金太サマがいるです

 金太サマに触れるチャンスですから

 生まれて初めての ベストポジション




 ペロッ  舐めてみました




 おねいちゃん

 「なっちゃん 味見してみたの?」って聞くですよ

 
 ぼくは

 とりあえず 内緒ですからと 言っておきました

2005/09/05(月) おねいちゃんの夢は
 最近のおねいちゃんは すっかり山歩きの虜ですね

 毎週 おにいちゃんと歩いてるです


 これからは 涼しくなるので 

 ご近所のお山へ 行きますよ 

 ぼくらも一緒に 歩きます


 夏に涼しいお山は 大抵イヌ禁止ですよ クーン

 
 おねいちゃん トレーニングしてますよ

 現役の頃みたいに柔軟体操がんばってます


 痩せたら 

 屋内でやる クライミングやってみたいそうですから


 おねいちゃんが元気だと ぼく達も嬉しいですからあ

2005/09/01(木) 愛ですから

 3頭で並んで ウトウトしてましたです


 おねいちゃん 

 「じわあ〜って してきたっ!」と叫んで

 ぼくらを 突然抱きしめたですよ


 
 ぼく達も じわあ〜ってしてきました



 みいしゃちゃん 

 ぼくの事 あっちに行けと にらんでますね

 ぼく きっと あっち行くと思うですよ クーン

 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.