※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/05(木) 能登5月4日輪島〜珠洲市
 輪島の朝市をみて 千枚田の棚田をながめ


 珠洲市に着いたですよ

 銭湯のおじさんのご好意で 

 お休みの七輪工場を見せてもらえる 段取りになったです


 ラナちゃんのおにーちゃん 

 山から切り出した珪藻土の 本物の七輪欲しいそうです

 

 おねいちゃんは 

 工場で 前から欲しかった理想の七輪発見したです

 東京の焼き鳥屋さんの特注デザインだそうで

 おねいちゃん「なーんだ」とがっかり


 しかしですね よくよく話をお聞きすると

 傷物であまっちゃった品物で 処分に困ってるとかで

 信じられないお値段で 売ってもらえる事になったですよ


 良かったですね  おねいちゃんが嬉しいと ぼくのしっぽは

 はてしなく グルングルンまわるですよ


 ラナちゃんちも ステキな七輪を ゲット

 これも 信じられないお値段で売ってもらえましたよ



 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.