※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) なにするですか?

 おねいちゃん 外国のドックショービデオ見ながら

 突然 思い出したように 腹筋始めたですよ 

 原因不明の発作かもしれません 

 発作は5回ほどで治まりましたね

 
 今度の土曜日 ぼくとおねいちゃんで 

 ドックショーに出るので ビデオで道順確認

 ぼく達 ショーリンクの中で道に迷いますからあ


 ぼく 楽しく走れたら 

 馬アキレスのジャーキー いっぱい買ってもらうですよ

 

2005/03/28(月) 春の雨
 春の雨が しとしと 降ってるですよ

 雨の日はどうして 眠いんでしょう

 おねいちゃんは 春の雨が お好きだそうです

 ぼく達 雨はかなり 嫌いですから

 トイレに行くの 我慢するですよ

2005/03/24(木) SALUKI なプロレス

 今のところ 晴れてるですよ

 ココちゃん 切れるとスゴイパワーです

 ぼくは いかにココちゃんが大興奮してくれるか工夫します

 遊びのスイッチ入ったら プロレスのスタートですから

 とーっても楽しいですよ

 

2005/03/22(火) SALUKIなみいしゃちゃん

 みいしゃちゃんの元気には波があるですよ

 今日あたりから元気復活ですよ


 アイリッシュなココちゃんは いつでも元気です


 ぼくですか

 ぼくは 大抵 平和なオトコですから

2005/03/18(金) SALUKI 春ですから
 眠いです

 サルーキな お昼寝ですよ 


 身体柔らかいですから ぼく達は 

 これでデッサン合ってるですよ 

 もっと複雑怪奇な格好で 寝る事も出来ますから


 証拠画像お持ちの 飼い主さん 

 画像BBSに ぺッタンして欲しいですよ


 おねいちゃんの 

 ラブラドール飼いのお友達に見せてあげてくださいです

 

2005/03/17(木) SALUKIなぼくのお耳

 おねいちゃん  ぼくの顔 じーっと見つめて

 「なっちゃんのお耳って 内巻きカールだね」


 可愛いですかねえ ぼくのお耳

 みいしゃちゃんは ゴージャスです 叶姉妹みたいですから

 ココちゃんは おかっぱ風ですよ

 

2005/03/14(月) ネコの王様金太サマ

 おねいちゃん

 タピオカ粉ゲットしました 嬉しそうに帰宅


 しばらくすると 動きが緩慢になってきたですよ

 どうやら風邪のようです


 おねいちゃん  とうとう 動きが止まったです

 明日 元気になりますように 

 

2005/03/11(金) ゴーフレットメーカー

 おねいちゃん 念願のゴーフレットメーカー買ったです

 ワッフルメーカーのようなものだそうですよ

 (こちらで買いましたhttp://www.ecote.net/index.html



 生地を流し込んで焼くと うすーいクッキーが出来るですよ

 キャラメルソースをサンドして

 熱々のコーヒーカップの上に乗せると キャラメルがトローリ



 美味しいですねえ そんなひとつまみじゃなくて

 ガブッとたべたいですから

2005/03/09(水) SALUKI な春

 今日は暖かいですね

 デッキの上も ポカポカですよ



 ご近所に 白い梅の花が 咲いたです 好い香りです



 バイクの走り去る音や ヘリコプターの音にも

 春の響きを感じるですよ

2005/03/07(月) サルーキなお耳

 おねいちゃんは 

 グリズルカラーの 子犬のお耳大好きですよ

 ポンポンしてて 可愛いそうです



 ぼくが 子犬の頃は 

 お耳がやけに大きくて ダンボちゃんでした

 今では 耳毛も伸びて もう立派な大人ですよ

 

2005/03/04(金) サルーキな雪景色

 朝起きると 本当に雪景色ですよ

 おねいちゃんも おにいちゃんも

 明日は雪だと言ってたです なんでも知ってるですよ


 みいしゃちゃんは 雪を見た途端 やる気無くしてるです

 ココちゃんも 乗り気じゃないようです


 ぼくだけですか 嬉しいのは

 雪は食べても 面白いですから

 走ると もっと面白いですよ

2005/03/02(水) バリでガムラン

 バリ島を イメージしたという モダンなガムラン音楽

 おねいちゃん インテリアショップで 買ってきたです


 ぼく達 バリ島行ったことないですから


 なんだか リラックスして 心地よいですねえ

 お空を ゆっくりと泳いでるような


 ぼく達   南の島の 森の中ですよ

 清らかな湧き水 とっても派手な鳥さん

 
 バリのガムラン まったりするですね

 


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.