※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) 嬉しい♪しっぽ

 ココちゃん 新しいおもちゃ貰ったですよ

 ちぎれそうなほど 高速でしっぽ振ってますから

 何度数えても 

 ぼく ココちゃんのしっぽ 8本に見えるですよ

2005/11/25(金) 愛ですから

 みんなで テレビ観てたです

 まさお君という ラブラドールが旅してました



 盲導犬が引退するシーンが終わると おねいちゃん ぼく達を抱き寄せ

 「大好きだよ ずっと一緒だからね」って言うですよ

 わかってるですよー



 ぼく おねいちゃんのこと捨てたりしないですから 

 安心してくださいです

 みんなずっと一緒ですからあ

2005/11/24(木) アイリッシュセターもサルーキも

 冬のぼく達は 仲良しですね

 ココちゃんとくっついてると 暖かいですよ

 みいしゃちゃに こんな馴れ馴れしい事 ぼく出来ませんから

 

2005/11/07(月) ドックランはキケンです

 週末お出かけの途中で ドックランに寄ったです


 おねいちゃん 

 ぼくと追いかけっこしようと走り出した途端

 木の根っこに 足をすくわれ見事に転びましたです

 ぼく達 匂いを嗅ぐのに忙しくて 気がつきませんでした



 おねいちゃん

 「誰もいなくて良かった 

         この歳で転ぶとは すっげー痛かった」


 ぼくも 知らないドックランは 気をつけようと思いました

 転ぶのイヤですからね


 

2005/11/06(日) 家族ですから

おねいちゃん 

 HP「サルーキ!セター!イヌ絵日記」の「納戸」をリニューアルしたです

 レンタル日記から ブログに引越したですよ


 ぼく達も お付き合いしました

 たまに 飽きて ココちゃんとプロレスしたり おもちゃで遊んだり

 おねいちゃん あとでジャーキーくれたです 幸せですねえ

2005/11/05(土) SALUKIなベット
朝のトイレを済ませ お庭でプロレスしたら

 お部屋に戻って ストーブ様の前で ゆっくり、、、、と思ったら


 ココちゃんが すでに特等席 陣取ってるですよ


 みいしゃちゃんが 呆然と立ち尽くしてるです

 ぼくは 隙間を探しますから


 みいしゃちゃん おもむろに 「ここにある茶色の敷物で寝るわ」

 ココちゃんなんて まるで そこにいないかのような態度で

 踏みつけながら よっこらしょと 場所取りしたです


 もう ぼくが ココちゃんなら 恐怖で飛びのいてるところです


 ココちゃんとみいしゃちゃんは 意外と仲良しなんですよ

 冬のぼくらのベットは ストーブ様の真ん前ですからあ

2005/11/03(木) 鮭の遡上B

 最終日 ミツバチさんは 

 夜中の2時に 漁師さんの船に乗り込み 漁に行ったです

 朝の5時半頃 無事漁から戻った ミツバチさん

 戦利品に 鮭のお土産 いっぱい貰って来てくれましたから

 
 お家に戻った おねいちゃん

 
 やっとの思いで 

 お土産を 冷蔵庫や冷凍室に お魚しまっていたら


 ピンポーンって 誰か来ました

 宅急便でした


 おにいちゃんも おねいちゃんもビックリ

 なんと釧路から 鮭やイロイロ 

 そして千歳から イクラやイロイロ

 冷凍室もう何も入りませんから

2005/11/02(水) 鮭の遡上A

 漁師さんから 山盛りのイクラを 頂いたです

 ミツバチさんが 豪快に塩イクラを作ってくれたですよ

 夕食用に頂いた鮭1本で 

 あら汁や 鮭のラザニアや 鮭の南蛮風など 鮭三昧でした

2005/11/01(火) 鮭の遡上

 土曜日集合で 鮭の遡上見学と鮭尽くしの宴会へ行ったです

 川原に下りて行くと 大きな鮭が うようよ 泳いでますよ


 ぼーっと立っていた ぼくの足元で 鮭が大ジャンプしたです

 ぼくは ビーックリして 

 おねいちゃんの 足元で大ジャンプしたですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.