※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/27(木) 冬の足音

 おねいちゃんが ベッドにもぐりこんだあと

 トタン、トタンって 階段登る 不器用な足音聞こえるですよ


 ネコの金太サマの 足音ですから

 おねいちゃんと 一緒に寝るですね



 おねいちゃん

 「金太が一緒に寝る季節が来たかあ」

 冬はすぐそこですねえ

2005/10/25(火) SALUKIなひまつぶし
 
 ぼくは デッキの上で ひなたぼっこです


 みいしゃちゃん クッションのフリンジ かじかじしてますね

 カメムシさん 発見してる場合じゃないですから


 それよりも さっきから おねいちゃん見てますよ

 そちらを 発見した方が みいしゃちゃんの為だと 思うですよ

2005/10/19(水) アイリッシュな飲み方
 
 アイリッシュセターな ココちゃんは どんな時も 大抵一生懸命です

 お水を飲むときだって やっぱり 一生懸命ですから

 見てるだけで  溺れてしまいそうですね

2005/10/18(火) 卓おにいちゃん「陶芸展」のお知らせ

 卓おにいちゃんの 
 スタイリッシュな作品展 見に行ってくださいです
(卓袱堂HPhttp://kamakura.cool.ne.jp/shippokudo/


 陶芸「唐草〜造形と調和〜」今泉卓(陶芸作家)
 期日2005年10月20日(木)〜10月24日(月)まで
 場所  東武宇都宮百貨店(4階特別サロン)

 

2005/10/17(月) SALUKIな宝箱

 ぼくは 外出自由ですけど

 今日は雨なので お外は ぜーったい行きたくありませんから


 そうは言っても やっぱり ちょっと退屈ですね


 くず入れに お宝がおいてあるかも   あったです

 ここは たまにチェックするといいですよ

 紙くずゲットしたです やったーですよ


 あっ 速攻で おねいちゃんに 見つかりました

 このスリルも たまりませんね

2005/10/14(金) プリティネコなベッチ君

 momosaさんちの ネコのベッチ君ですよ

2005/10/13(木) SALUKIな身だしなみ

 みいしゃちゃんは とってもキレイ好きですよ

 ネコの様に 毛づくろい しますです 今日も 真剣にお洒落するですね 

 天井見詰めてるのは なぜですか?

2005/10/11(火) 丹波の黒枝豆

 関西在住 犬仲間さんから 枝豆届いたですよ

 おねいちゃん 嬉しそうに枝豆 むしってますから

 ぼくら 枝豆好きな犬達ですよ 楽しみですねえ

2005/10/07(金) 週末はお山へ

 今度の週末 いつもの お山ですよ

 おねいちゃんの お父上様とご一緒の約束

 ところがですね ぎっくり腰で行けないそうですから

 ぼくたちだけで お山ですねえ

 

2005/10/06(木) 地面が出現!!

 お盆休みが終わると 

 おねいちゃんのお庭は 草ボーボーでした

 セイタカアワダチソウは おねいちゃんの身長超えたです


 ヘビやスズメバチが いそうですね


 本日やっと 草むしり実行 終わったですよ

 半年振りの地面ですから 爽やかですねえ

2005/10/05(水) はしゃぐ グリズル

 普段おもちゃに 興味無しの みいしゃちゃんですよ

 子犬のように はしゃぐ みいしゃちゃんは 恐いです


 骨のおもちゃをくわえて

 ほふく前進で 走り去って行ったですよ

 襲われるのかと 恐怖で いっぱいでしたから

2005/10/04(火) 便利なボックスワイン

 おねいちゃん

 「寒くなると 赤ワインが恋しいねえ〜」と言ってるです


 ボックスワインは 空気や光にふれずに 注げますよ

 なので 好きなときに好きなだけ飲めて 便利だそうですから

 
 赤ワインいいですねえ 必ず チーズが一緒ですよ

 ぼく チーズ大好きですからあ


 必殺!可愛いおめめ!!攻撃です

 もうすぐ チーズ ゲットですよ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.