※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) ドックショー本番(7月17日)
 当日会場で ジェイちゃんのママに教わって

 おねいちゃんと カリフママと ジェイちゃんパパとで

 練習しました



 皆さん ぶっつけ本番な 今日が 始めての人達です

 そして 僕たちの出番ですから



 ぼくは おねいちゃんと遊ぶの 大好きですよ

 この遊び 知ってるです



 ステイすると おやつ貰えて

 おねいちゃんと おにいちゃんがとってもカッコイイと

 誉めてくれるです


 

 普段絶対に走らない おねいちゃんが 

 ぼくと一緒にリンクの中を ぐるーって走るです

 こんなに 楽しい事はありませんから




 おねいちゃん リンクの中で

 ちゃんと道に迷いましたから

 
 出番が終わって リンクの外に出ると

 皆さんに 誉めてもらって

 ぼく とーっても嬉しくて しっぽグルングルンでした

 
 おねいちゃん モーレツに疲れたといってますよ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.