※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) 秋キャンプ最終回

 秋キャンプの様子ですよ


 焚火で まったり組は深夜2時近くまで

 ぼへええっと してたらしいです

 良い子な ぼく達は とっくに寝てましたから


 ラナちゃんは 大人なサルーキなので

 最後まで お付き合いしたそうです


 今回 参加出来なかった方達 次回は

 ぜひご一緒したいですよ

2004/10/26(火) 秋キャンプその2
 
 参加人数20名 参加ワンコ14頭


   サルーキさん10頭 Iセター2頭 

        ゴールデン1頭 ビーグル1頭でした


 薪で炊いた新米は イクラ醤油漬けでいただきました

 皆さん ラブラドールのような食いっぷりでしたから

 ぼくも 新米食べたですよ


 COCO家さんの日記http://diary.cgiboy.com/redtail/ 

 ラナ家さんの日記ご覧くださいhttp://net-de-pon.com/rana/

 

2004/10/25(月) 秋キャンプその1

 10月23日は 「イヌ絵日記」主催の秋キャンプでした

 詳細は順を追って報告するですよ

 おねいちゃんが 体力気力復帰するまで

 ちょっと時間くださいです

 「納戸」にも近日中アップする予定です




 深夜まで 焚火にあたってた人たち

 気持ちよすぎて 

 焚火から離れること できなかったそーですから

2004/10/20(水) 犬絵日記のイヌ

 今日も雨です

 いっぱい ふってますから


 トイレは ギリギリまで我慢するのが

 ぼくのやりかたですよ


 おねいちゃんの御友人 最近PC買ったですよ

 「イヌ絵日記で検索かけると なんとなく出てくるよ」


 御友人は「犬絵日記」で検索したので 

 ヒットするわけありませんから


 自分ちにPCあるのに 

 うちに来たですよ

 さっきまで おねいちゃんのPCで「イヌ絵日記」見てたです

2004/10/18(月) 小4年生陶芸教室
 
 おねいちゃん

 今年も恒例の 小学生の陶芸教室の時期ですよ



 お師匠さまとスタッフで小学校に出向いて 

 3時間目4時間目を 授業するですよ



 おねいちゃん 毎年

 「今年こそは 若さのエキス吸い取ってくるぞ」

 なのに

 はりきって 教えに行って 魂抜かれて帰ってくるです


 今回はどーなるでしょう

 来週が楽しみですからあ
 

2004/10/15(金) サルーキな昼寝

 太陽さん おひさしぶりです

 窓際で 照らされながら お昼寝ですよ


 ぼくは 

 テローンって 薄っぺらくなって寝ますから

 一反木綿って方に 似てるって言われるですよ

 似てるですか

 

2004/10/13(水) ぼくの大切なもの

 ぼくの マイブームは

 くしゃみちゃんに似た ぬいぐるみですから



 中綿は丁寧に  ぼくが全部抜き取ったです

 ヘラヘラになった ぬいぐるみが イイ感じですよ



 どこに行くのも 一緒ですから

 かたときも離れませんよ

 油断すると

 ココちゃんに 取られちゃいますからねー

2004/10/11(月) お腹一杯ですか
 おねいちゃん おにいちゃん

 お昼は ラーメン屋さんです 食べきれないと言ってます


 このお店 なんでもボリュームすごいですよ

 やっとの思いで 残りの生ビール飲んでたら


 お店の人が 頼んでないのに 生ビール持って来ました

 「手違いだから 内緒で飲んじゃってね」

 嬉しくも有り 苦しくも有り


 お二人とも 頑張って飲みましたから

2004/10/10(日) 採れ立て新米キャンプ

 おねいちゃんたち

 地主さんと飲んだです


 秋の採れ立て新米キャンプの 打ち合わせですから


 地主さん 照れくさそうに

 「新米は マキと釜で炊くと うんまいぞ〜

 おれが炊いてやっから」


 おねいちゃんも おにいちゃんも スギさん夫婦も

 嬉しくて絶叫したです


 目の前で 釜のごはんが炊き上がるなんて

 すごいですね

 僕たちも食べていいんですよ

 ぼく ごはん大好きですからあ〜

2004/10/08(金) 犬の気持ち
 おねいちゃんが 

 笛を手に持っただけで  とても憂鬱な ぼく達です



 なんとか やめてもらおうと ぼくは おねいちゃんに

 前足で「ポコポコ攻撃」したです



 それなのに

 おねいちゃん 笑いながら笛ふくですよ

 こぶたの悲鳴にそっくりな 音ですから

 
 早く飽きて欲しいですよ
 

2004/10/06(水) アイリッシュホイッスル

 ご近所の皆さん 緊急事態ですよ

 おねいちゃん

 「アイリッシュホイッスル」と言う名の

 武器買って来ましたから


 おねいちゃんは 

 「これは【たて笛】だよ タイタニックのバックで

 流れてたでしょ 私 練習するからねー!」


 張り切って 楽譜睨みつけながら

 いやーな音吹き鳴らすです


 やっぱり これは武器ですよ 

 ぼくら全員 大迷惑ですから

2004/10/05(火) 先週末から

 ずっと雨ですね

 今日は ファンヒーターつけてるです

 ぼく達 先週末から月曜日まで

 日光行ってたですよ


 日曜日は ラナちゃんが遊びに来てくれたです

 みなさんで のんびり お酒楽しんでましたから

 日光は 雨が降ると 人がいなくて素敵です


 葉っぱの先が ほんのちょっぴり 紅葉してますよ

 来週は観光客 おしよせてきますね

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.