※カレンダーの「前の月」押してね!ダダ〜と いっき読みできます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/12 イヌ絵日記引越しのお知らせです
2007/12/02 イヌ絵日記のお客様へ
2006/12/26 元祖なっちゃん語講座
2006/12/22 スモークサーモンはペロ〜ンですから
2006/12/20 ワインのティスリング会

直接移動: 20095 月  200712 月  200612 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) おなかペコペコですよ
 最近買ったばかりの パソコン。

 おねいちゃんは 夢中ですから。

 この ホームページも だけで 作ったですから。
      知識なし!

 特に キリンさん のホームページの絵日記大好きで
     一日に何度も見に行ってますよ。

ゴハンの時間は守ってください。

2003/08/30(土) うらやましいっ!
 みいしゃちゃんは おにいちゃんの 足元で
 
 金太サマは おねいちゃんの 首筋で寝ています。

    ぼくと ココちゃんは 1階で寝るのです。
 
 みいしゃちゃん 夜2階 行くとき
 
  「あたくし 特別ですの」って
 
 ぼくのこと チラって見るです。(クーン)

2003/08/29(金) なぜですか?
みいしゃちゃんは この前

 ぼくが おねいちゃんに 助けを求めたのが
 許せなかったらしいです。

      なので
 
 昨日 また ぼくは  みいしゃちゃんに ぶっとばされ
 
 1才な 男の子なのに 不覚にも

きゃ きゃーんって 泣いてしまいました。

2003/08/28(木) ぼくは末っ子ですから
ネコの 金太サマは1番えらいです。 王様ですから。

みいしゃちゃんは 
ココちゃんより年下ですけど 金太サマの次に えらいです。

    ぼくとココちゃんは 友達です。

 みいしゃちゃんと 金太サマは ときどき
   座り方が だらしないですね〜!!

2003/08/27(水) みいしゃちゃん恐すぎます
久しぶりにぼくは みいしゃちゃんに 

ブっとばされました

  ぼくは いつも いいコですよ。。クスン クスン クスン
みいしゃちゃんは、ほんとに おっそろしいですから。

おねいちゃん めがけて走りましたよ。
 ぼくは 近頃 おねいちゃんの金魚のフンです。

2003/08/26(火) ぼくのしっぽ
ぼくは 大抵うれしいので
しっぽはいつも ぐるんぐるんです。

プロペラそっくりに おんなじ方向に回るです。
おねいちゃんに
「そのうち、お尻がフッと浮いてさあ フワアって浮かぶかも」

ぼく 練習しますから。

2003/08/25(月) ビール日和プッハーです。
いきなり暑くて びっくり ですね。

おねいちゃん、ビール旨すぎるといって

ぐっぴぐっぴ 飲んでます。
ぼくも一緒に飲んでます。

2003/08/24(日) 本場の中国料理は
毎日一回
中国出張のおにいちゃんから電話きますよ。

おねいちゃんは本物の中華に興味津々ですから。

ぼくは 麺類大好きですよ。
ぼくが電話に出ること出来れば

「今日はおねいちゃんの夕飯
   ぼくの大好きな そうめん でしたよお〜」と

自慢してあげたですよ。ざんねんです。

2003/08/23(土) 中国でしたね!
おねいちゃんが思い出したように

  「あんたたち、おにいちゃんいないの気づいてる?」

      はっ!!!

僕達、、、解かってますよ〜!
いやあ〜 おにいちゃんが早く帰ってこないかなああ。

2003/08/22(金) これは!なんですか!
テレビという箱の中に
動物が入ってることがあるですよ。
ぼくは匂いクンクン嗅いで見ます。
テレビの裏もチェックするです。

2003/08/21(木) ネコの金太サマ
金太サマは好きなときに

食べたいゴハンが いただけます。

おねいちゃんは、
金太サマの食べたいもの解かるらしいです。

たまに間違えると
金太サマ、猛烈抗議 するですよ。

2003/08/20(水) 今日のゴハンは
毎日 手作りのおかずとフードです。

ぼくは〜、

牛スジ、ことこと煮たシチュー大好きです。

この匂いを嗅ぐと
前足が勝手に 足踏みするですよ。

2003/08/19(火) そ−っとです。
みいしゃちゃんに 見つかると
ぼくのこと、おっぱらうので

こそっと、おにいちゃんとおねいちゃんに
あまあまします。

おねいちゃんは「ニョロが来た」と言って
ぼくのこと、グリグリ なぜてくれます。

2003/08/18(月) ごはんの後は♪
ぼくの幸せのときですから。

ぼくの夢は食器に山盛りの ジャーキー ですよお。

最近は
みいしゃちゃんに 略奪されずに

スバヤク! 食べますからねえ、ぼくは。

2003/08/17(日) ぴょん吉ママ
日光の お外は寒かったです。
キャンピングカーの中で 飲み会でした。

ぴょん吉ママの マイカップ はとても合理的ですから。
    ちまちま、注ぎ足す必要なしっ!

しかし!

おねいちゃんとぴょん吉ママの 
グラスの減り方が 一緒なのはなぜでしょう??

2003/08/16(土) うさぎのぴょん吉
日光では いろんな人と友達になったですよ。

黒うさぎのぴょん吉さんは 女の子ですから。

 ぴょん吉ママとパパは
 雑誌から出てきたような、おしゃれなご夫婦です。

イヌが 苦手だったのに
ぼくは とても優しくしてもらいました。

   大好きですよお。。。ぼくはあ。。

2003/08/12(火) ぼくは王子様?
将来ぼくは王子様になるらしいです。
尻尾の毛も、耳の毛も伸びてくるそうです。
ぼくの血統が耳の毛、長いそうで
たぶん、ぼくは男前になる予定ですから〜。
たぶん、、、。

2003/08/10(日) たまには、仲良し
サルーキなみいしゃちゃんとぼくは
なんでも、生が好きですから。
ココちゃんは「気持ち悪〜」って
吐き出します。
ココちゃんはジャンクフードが好きですから。

2003/08/09(土) 台風ですよ!
ぼくは台風初めてですから。
おねいちゃんは、
「台風来ると毎年雨漏りするんだからさあ(怒)」
サッシの枠からシタシタ漏るらしいです。

2003/08/08(金) 熱ですか?
おねいちゃんは、熱出してますよ。
「知恵熱だ、、、
パソコンなんて慣れないもんいじったから」
だそうです。台風はどーなるですかねえ。

2003/08/06(水) お昼ね
洗いたての毛布はとっても気持ちいいです。
ぼくは、気持ちいい物には
ちょっとうるさいですからね。
骨だらけの体ですから余計ですよ。

今日からぼくたちお泊りらしいです。
暑いですから〜。

2003/08/05(火) 夏ですね
ぼくは、去年の7月に生まれたですよ。
なので暑い時期はおうちでママと過ごしてました。
ブリーダーさん宅は
涼しい別荘地の中で木立に囲まれ暑さ知らず。
なんですか!昨日今日の暑さは!!(ムカッ)
いきなりですからね。

2003/08/04(月) みいしゃちゃん
あの、おっそろしい!みいしゃちゃんにも
シーズンがやってきました。

おねいちゃん、おにいちゃんは
ぼくが
エロエロなっちゃんに変身することを心配してます。
安心して下さい!!(力一杯)

ぼくは、欲望よりも「命」の方が大切ですから。

2003/08/03(日) 今日は晴れました
太陽見たのひさしぶりです。暑いです。
みいしゃちゃんは、
暑い日はぼくを無視するです。(らんらん)
ぼくのことは、そっとしといて下さい。

2003/08/02(土) ダッコちゃん
ぼくはあ、立ち上がると
おねいちゃんより大きいですよ。
ぼくをダッコすると
おねいちゃんは見えなくなります。

2003/08/01(金) おねいちゃーん
ぼくたちは、
日中、お庭で自由においかけっこしてます。
お水が空っぽになれば
器をたたけば、いいんですよ。
おねいちゃんがペットボトル持って
飛んできます。
僕達はミネラルウオーターで
おにいちゃんは、水道水で水割りですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.