アタマとココロのキロク
作品につながるかもつながらないかも。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/10 引っ越しします。
2004/06/08 煙草一本ぶんの再会
2004/06/05 天真爛漫な人と点心デート(だじゃれ)
2004/06/04 しらじらと明けていく夜
2004/06/02 夢物語

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/02(水) 夢物語
小、中と一緒だったカワイコちゃんと、一緒に地元を歩いていると、軽そうな男の子2人組にナンパされた。
あまりのしつこさに切れて、その友達の腕を引き、逃げようとすると、その2人組に
「じゃますんなや、ぶさいく」
「こういう時って、ぶさいくな奴ほど切れよんねん。」
と、言われる。
カーッと頭に血が登る…。

今だへらへら愛想をふりまく友達を引っ張ってダッシュで逃げる。
2人が追ってくる。
やばい、このままじゃさらわれる!

地元なのをいいことに裏道をぐんぐん逃げる。
猫道をくぐりぬける。
心配そうな友達に
「もう少しでここがどこか分かるから大丈夫」
と励ましながら曲り角を曲がる。

そこに広がる荒れた野原。
その向こうに見える国道。
車がびゅんびゅん走る。
「ほら、着いた。もう大丈夫」

そこで友達が
「私かわいいから、よくからまれるねん」
と、一言。
「だからできるだけ目立てへんような格好してるねん」
私、呆然。
「へえー、そうなんや。かわいいのも大変やねんなあ」


と、いう夢を見た。
私の心理状態は一体…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.